忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
日曜日は小倉まで行って「007/慰めの報酬」を見てきました!



今「007/カジノロワイヤル」の感想を読み返してたんですが
結構毒舌で感想かいてて自分でもびっくり(/ω\)
見終わった後は確かにこんな感じだったなぁと思い出しましt
しかし!今はすっかりダニエル・クレイグファン!!
今回もかっこいいに違いないー!!!とワクテカで見てきました。

もうダニエル・クレイグが出てるなら
多少脚本や監督ひどかろうがなんとかなるだろうt…

実際予想通りだったわけですが(´・ω・`)


↓以下ネタバレ※注意※

いやー今回1時間半だかで短いのは事前情報で知ってたんですけど
あまりにも短すぎた気が!!!
もうちょっと長くてもよかったんじゃ?!(´Д⊂

ホワイト野放しのまんまグリーンもいまいちで
なによりわざとかしらんがグリーン詰問シーンもなし。
車内の会話はあってよかったと思うんですが(´・ω・`)
短いっての知ってたのでグリーンを砂漠においたところで
終わるんじゃないかとかカミーユと別れておわるんじゃとか
ここで終わるのはヤーメーテー!て感じで見てました。
そのくらい今回伏線はりまくってたのに、ほぼ回収されず。
なんもわからんまま終わった…みたいな。
まぁ次回作見越してなのかもしれないけれど、
3部作とかにありがちなだめっだめな2作目て感じでした。

ホントにダニエル・クレイグの魅力のみで引っ張ってました。
あ、後オルガ・キュリレンコも可愛いなーと思って見てたので
二人の魅力だけになるかしら(´・ω・`)
カメラワークもあんまりよくなかった気がするし…。
でもハードボイルドな作風とラストのMとのシーンと
無意味なボンドガールとのラブシーンがなかった点はよかったなぁ。
ボンドガールとのラブシーン嫌いなんですよね…
あまりにとってつけた感がありすぎるというか…。
その点は私はすごくよかった!ヽ(´ー`)ノ
そしてやっぱラストのシーンはぐっときました。
その前のヴェスパーを騙してた男のあまりの小物っぷりに
ガクブルはしたんですけど、雪の中Mとの会話はよかった。

まぁ今作はボンドの成長というか立ち直る姿がメインですよ!て感じで
次回作に立ち直って強くなったボンドが暴れてくれることに期待。
でもやっぱもうちょっと長くして背後描いてくれてもよかったきg
PR
+ Comment +
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
06 2018/07 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]