忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
日曜日に私が付添人をつとめたヴァナ婚がありまして
その日記を乗せようと思ったのですが、
写メに撮っておいたログが膨大だったのと
かなりSSを激写しまくってSS整理がなかなか大変で
もうちょい記事にするのが遅れそうなので
とりあえずちょっとたまってた最近のSSをUPしときます。
新婦のC人さん少しおまちくだs

12/21のSS

この日はそろそろモブリンズメイズモンガーとやらを
やってみますかフヒヒ!てなわけで初MMMに行った日のSS。
3人でとりあえず挑戦してみたんですが
なかなかに楽しかった!なにが楽しかったかって
2回目に入った時に気になってポチッと適当に曲を変えたら
よりにもよって小物釣りの時の音楽になったことでしt
もう緊張感もなにもあったもんじゃなかった…(;'∇')

そして3人で悪の軍団を結成!(ぉ
こういう時に私のフェイスは生きてくる!!(`・ω・´)

とんで1/9のSS

この間フルマルになったと紹介したR人さんが
借金を負いながらも今度はアレス胴を完成させた日のSS!
アスカルの脚が黒であっててイイ!ヽ(´ー`)ノ
借金大変そうですが頑張ってください!おめでとう!!(*´Д`*)

そしてそして今日のメイン!

ついに倉庫キャラで眼鏡とエプロンげっつーー(σ´∀`)σ
もう金に糸目つけずに毎日しっかり納品しまくったので
比較的早めにとれたかも!?(/ω\)
その代わりスキルあげはちょっと滞り気味ですg
最近ちょっとまたスキルあげ頑張ってます!ちょっとずつ!
しかし…
タルタルの眼鏡とエプロン…ハァハァハァハァ(*´Д`*)
頑張ってよかったーー!自分のキャラだがカワエェーー!!!
PR
+ Comment +
うむ・・・
後ろ縛りは賢そうに見えるから
メガネとの相性は抜群だ!
俺はイベントでとった色付きメガネしか持ってないけどwwww

個人的には、サービス開始以来ずっと一貫して
タルの最強可愛さ装備はフード系だと思ってますがね。
バミを着てるのが多いのはそのせいです。

フードの耳の部分が膨らんでるのがたまらないのですー!
よしきぃ 2009/01/20(Tue)23:51:03 編集
うむ
私も普段はクローク着せてたり!
やっぱタルタルはフードですよねー(*´Д`*)
ちょっとこのキャラの黒あげをしてた時に
どっぷりフードの魅力に取り付かれたのぜ…

でも眼鏡とエプロンも違った魅力でハァハァ
エプロンにあわせた小手を用意せねばなるまい!
あんふぃ 2009/01/21(Wed)18:23:51 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]