忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[705] [697] [696] [704] [695] [694] [703] [693] [692] [691] [690
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
気付けばもう8月も終わりですね。
なんだか今月は色々とホントに強行スケジュールで
日記もとんと書いておりませんでした…。

お盆は電車で祖父母の家に行き宿泊し、
それから次の日友達と遊んで
急遽出産した友人の病院へと見舞って
九州新幹線で帰宅してぐったりしてたら
次の日再び熊本市内に行く事になり、また荷造りしたり
お義母さんとの同居が早まることになったり

と、色々ありました(;´ρ`)
なんかもうへとへとで今月はずっと胃がお疲れ気味です。
味噌汁パワーでなんとか持っておりますが…。

それにしても今年はもう会えないかと思っていた
出産した友人と赤ん坊に会えたのは良かったなぁ。
出産から半日で会いに行っていいものかと思ったけど
本人も嬉しそうでよかったです。体は辛そうだったけど(汗

そして10月半ばを予定していた同居ですが
9月半ばにひとまず荷物はぼちぼち運ぶことにして
必需品だけ持って同居することになりました。
やはり仕事をやめて家に一人でいるのは辛くなったそうで…。
最初旦那が9月はじめには来てもらおう、と言ってたのですが
さすがにちょっと準備が出来ないので半ばにしてもらいました。
はぁ~お掃除頑張らないと…○| ̄|_
普段居住スペースしかあんま掃除してないツケがここにきて…!
10月だと余裕ぶっこいてたのであばばば!頑張ります!
PR
+ Comment +
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]