忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[715] [714] [721] [713] [720] [712] [711] [719] [710] [709] [708
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
雪が結構降った先週より寒いとは天気予報で聞いてましたが
本当にびっくりするくらい寒いですね…。
今日というかもう昨日だけど
九州のくせに最高気温0度とかのびっくりの気温で
今日寒いわーこんな日はお風呂で温まるに限るわーと
23時半頃にお風呂を入れようとしたら
お湯を出す水道管が時既に遅しで凍ってて
お風呂が入れられなくて今絶望中です(´;ω;`)
もっと早くにお風呂入れるんだった…orz
この時間じゃまだ凍らないじゃろー!と完全に気を抜いてました…。

水の方ならまだ普通に出てるので
たぶん風呂釜の辺りの配管にお湯かければ
お湯出るようになるかもですが
旦那とお義母さんはさっさと諦めて寝てしまったし
今から一人で風呂入る為にお湯わかして
この暗くて寒い中外に行くのもなぁ…

温かい飲み物でも飲んで不貞寝するしかないかなー(ノд`)
ぐおーお風呂入りたかった…!!
PR
+ Comment +
凍る・・・
アムちん、こんにちは♪
今日は、日差しがぽかぽか・・・
風は、サムサム・・・

あいもかわらず、ブログ巡りつつ、仕事な一日でし・・

水道管、凍るって、久しぶりにきいたぉー
実家でも、小学生の頃は、しょっちゅうだったけど、いまは、凍らない・・
よっぽど、冷え込んだんだねぇ・・・

そんなときは、ネコちん、抱っこして寝るんだぉ~
ほっかいろ・・・(注:猫はいやがります・・・)

また、猫タルの近況おせーてにゃぁ

ではでは、電話が鳴り始めたので、仕事にもどりますぅ・・・
ス猫だぉ 2012/02/11(Sat)09:27:19 編集
返信遅れてごめんΣ(・ω・`;)
うおぉ、返信遅れてごめんよー!!
今日も雪が降って九州も寒いです…!

スレちゃんの実家寒いのに水道管凍らないってことは
そういう対策というか仕組みがしっかりしてるのかなー?
九州は基本暖かいからそういう対策が全然されてないのかもしんない。

そうだね、寒い時は猫を抱っこして暖をとるのが一番ですな(*´Д`*)
激しく嫌がられるけどさ…w

またコメ書きにきてね~!お仕事頑張って!
あんふぃ 2012/02/17(Fri)14:24:28 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]