忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
今日は映画『四日間の奇蹟』で舞台となった角島に行ってまいりました!
序盤だけWOWOWでやっていた時にチラリと見たのですが
とにかく本州から島へと渡る長ーーい橋の素晴らしい景色が忘れられず
いつか行きたい!!と思っていたのですが、やっといけました(*´д`*)
金曜は小倉に泊まったので下の道で行ったのですが、
その道が海岸沿いの道で既にすんごい海が綺麗でした。
なんかこの辺の海とは透明度が全然違うんですよー。
海水浴場が多いのも納得。

そして角島大橋到着。

どうですかー!!1
ぶっちゃけ写真の写りがいいだけだったりとかあるかなーなんて
思ってたりもしましたが写真そのまま、それ以上でした(*´д`*)
これは映画で使いたくなるのもわかるなぁ
こんな島にかかる長い橋はなかなかないでしょうし。
まぁ海風すごくて強風の時は渡れないですが(´・ω・`)
今日は大丈夫でよかった…

折角だからと登った灯台からの景色。

(*´д`*)!!!!!
この灯台が螺旋階段を登らなけいと上までいけなかったので
かなりきつかったです。最後の方ヒィヒィ言いました。
日頃の運動不足が…(;´д`)
明日はたぶん筋肉痛から逃れることは出来ない気がしまs
ちなみに砂浜まで行ったら流れ着いたワカメとコンブでゴッチャー!でしt
あとなんかキモチワルーイ海草もあったな(ぉ

うわぁ教会だァー!と車でよった建物がトイレだったり
名産?のワカメソフトがマズゥーだったりしましたが
(でも旦那はずっと食べてたら美味しくなってきた…とか言って
今日一番美味しかったのはワカメソフト!!といってましt)
角島は予想以上によかったです!
機会があればまた是非ともまたきたいなぁ
今度は夏の時にでも(´∀`)ノ
PR
+ Comment +
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]