忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
今日は日曜が雨で延期になったとかで
朝6時にけたたましく体育祭の爆竹が鳴って目が覚めました(´д`)
なんか私が学生の頃は普通に月曜に延期とかなってたと思うんですけど
今は火曜に延期するんですかね??
まぁ、あまりの爆音に怒りがこみあげましたが
今の時期はしょうがないっすね。
自分が小学校の頃はこの爆竹が鳴るのをワクテカしたもんだしな…

そして昨日は久々にぶつ森でY樽氏と通信で遊びました。
前回の時はこんないでたちだったY樽氏と私でしたが

今回Y樽氏が美容院にいってシャア仕様になりましt

どんな髪型にするんだろーとドキドキして待っていたので
予想外の髪の色と髪型で思わずふいてしまい、
リアルで「うはwwwwwwwww」とかマジで言っちゃったので
旦那に不審な目で見られましt(;;´_ゝ`)

「いいネタになったな( ̄― ̄)ジオンっぽ〜い」

とご満悦のY樽氏に果物やヤシの実をあげて、博物館を見せたりして
次は禁断のY樽氏の村へ…



いやぁ確かにかなり放置してるって言ってたし
ゴキブリもでまくりんぐwwwと聞いていたので
草すごかろうな…とある程度は予想してましたが

ホントに草だらけwwwww
Y樽氏は恥ずかしがって自宅にひきこもって全く出てこずw

ここは一つ、四葉のクローバー探しでもしながら草刈だ!!
草全部むしってY樽氏に感謝させよう(´з`)y-〜イッヒッヒ!!!
等とたくらんで頑張って草を必死に抜き抜きしていたのですが
通信切れで全部ぱーに(´・ω・`)
また抜きに行こうかとも思ったのですが
「もう恥ずかしいからイヤン!(/ω\)」
とY樽氏が乙女な反応をしたのでお開きになりました。
もっと写真おさめておきたかったなぁ…
くー今度また絶対にいってやるヽ(`д´)ノ草抜きに!!!
PR
+ Comment +
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]