忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
最近散歩と運動をはじめて、すっかり筋肉痛でアイタタです。
毎日の散歩は楽しいんですが、運動をいきなりハードにやりすぎて
ふくらはぎが超痛いです。
もうちょっと徐々にやろう…(´д`)

そして今週は晩御飯がキノコ祭りだと宣言してたので
ちょっと久々に写真撮ってみました。

10/2(月)キノコグラタン

前日が豆乳鍋で水菜が余っていたので
水菜をなんとなくいれてみたらなかなかにおいしかった。
でもほうれん草のがウマイな。
作りすぎて二日間お昼がグラタンでした…
しばらくいらないっす(´・ω・`)

10/3(火)餃子(椎茸入り)

野菜&椎茸たっぷりいれたのでウマー!でした。
やっぱ餃子にはキノコ必須ですな。

10/4(水)きのこご飯

きのこ入れすぎて大量に出来てしまったんですが
旦那がちまちまと食べてその日になくなりましt
やっぱきのこご飯は最高だ。

10/5(木)麻婆豆腐

今週唯一のきのこじゃない料理。
やっぱ麻婆豆腐は美味しいですなぁ

10/6(金)きのこのカレーピラフとオニオンスープ

ちょっぴり水の配分ミスしてご飯がやわらかめでしたorz
味は美味しかったんですが…
やっぱピラフは固めが美味しいですね(;´д⊂)
オニオンスープは玉葱1個使っていて、おいしかった。

お肉の賞味期限により順番が変わりましたがキノコ祭り無事終了!!
やっぱきのこご飯が一番すきでs
来週はクリームパスタでも作るかな〜(*´∀`)
PR
+ Comment +
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]