忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
土曜日から兄貴が絶賛滞在中であります。
本当は予定としては今日帰る予定だったんですが
明日までお休みらしいので今夜も泊まっていくことになりました。
旦那曰く遊び足りないらしいので…(´ー`)

といっても。

土曜日は小倉で待ち合わせてバーに飲みに行き、
帰ってきて朝の4時まで酒盛り。
日曜日は日田の天領祭りに遊びに行って食い倒れ。
そして朝の4時まで酒盛り。
月曜日は焼肉食べて耶馬溪に紅葉見に行って色々食って
そしてやっぱり2時まで酒盛り。

となんか酒盛りしまくりで遊びまくってますが!
まぁ兄貴がうちにくるのは滅多にないので遊び倒していってもらおう。
今夜は何しようかなぁ(*´Д`*)むふー
PR
+ Comment +
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]