忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
土曜日は4回目の結婚記念日でした!
前から結婚記念日はどうしようかと話してたのですが
今回は小倉で遊びまくりツアーに決めて
小倉で食べまくってきました(/ω\)

1件目はせせらぎダイニングという
陶板焼きとかしゃぶしゃぶとかのお店に。
やっぱ陶板焼きがいいべ~ってことで
二人とも同じ陶板焼きコースにしました。
予約してたので個室に通されて素敵な感じのお店でした。
結婚記念日にはいいんじゃなああいみたいな!
お味は普通に美味しかった(*´Д`*)前菜の海老のフリットうまかった
お肉も4種類のお塩が出てきてわさびで食べて美味しかったです。

2軒目はいつものバーへヽ(´ー`)ノ
結婚記念日ってことを伝えたので
いつものフローズンカクテルにシャンパンいれてもらったりして
大満足でした(*´Д`*)=3ここのおつまみも絶品なんですよ!
生ハムとかイベリコ豚のサラミとか(/ω\)
チーズも毎回違うものを仕入れてて楽しみだったり。
いつもは軽くしか食べていかないので
胃がお酒で荒れる感じがして途中でやめるんですけど
バーの前にご飯しっかり食べたのでサクサク飲めた…w
この日今までで一番飲んだ気がする!!!
それでも全然酔っ払いませんでしたが(´・∀・`)
お酒は好きだが酔っ払わないのはちょっと寂しい。
あっそうそう帰る時にマスターから結婚記念日のお祝いにと
スパークリングワイン頂いてしまいました(〃 ̄ー ̄〃)
かなりびっくり&嬉しかったです(*´∀`)

3件目
バーのマスターの友達がやっててオススメ!というフレンチへ。
ここはフレンチといえど一品料理がメインだったので
そこそこ腹はいっぱいでしたが入っちゃいました(/ω\)
ジビエがオススメらしくて旦那は鹿肉食べてたんですが
かなり美味しかったらしい!!
私はちょっとつまむのに頼んだキッシュとスープが美味しかった~
今度もっとしっかり食べに来てみたいところです。

4件目
しめっていうことでマスターオススメの鉄板焼きにて焼きうどんを!
鉄板焼き屋ですが焼きうどんが看板メニューらしい。
これがとっっっても美味しかった!(*´Д`*)
いやー焼きうどんって正直焼きそばのがうまいじゃん的な
印象があったんですけどもいやー絶品だった…。
また食べに行きたい!!ジュルジュル。

という感じで食べまくって遊びまくってきました!
ちょっとかなりいっぱい食べちゃったので
体重が心配だったんですが…
暴飲暴食しすぎて次の日はサラダとかしか食べれなかったので
体重はプラスマイナス0な感じになりましt
よかった…。

こんな感じで5年、6年と積み重ねていけたらいいなぁーと思います。
旦那、これからもよろしくお願いします(°∀°)
PR
+ Comment +
('∇')
うーむ、なんともうらやましい('∇')
末永くお幸せに!!(/ω\)
2008/11/24(Mon)19:28:37 編集
結婚記念日のプレゼント
この曲を贈ります

ttp://jp.youtube.com/watch?v=kdHdG3Cpuo4

二人で聞いてくれw
けんじぃ 2008/11/25(Tue)07:53:38 編集
無題
おめでとう~!
ジュノの教会でノロケてた旦那さんが懐かしいです・・・。

あれからもう4年経ったんですね・・・。

私もそろそろ結婚したいので、お兄さん下さい。
りらち菜 2008/11/25(Tue)11:16:10 編集
みんなありがとー!
>㍉たん
ありがとうありがとう(/ω\)
私はレオたんがうらやましい!(ぉ

>けんじぃ
いい曲をありがたやぁーー!!
和訳あったので洋楽かと思ったら
ビギンだったのでちょっとびっくりすた!
和訳はけしておきましただ

>りらち菜っぱ
そそんなこっぱずかしいエピソード
思い出さなくていいです!
お兄さん変人ですけどいいんでしょうk
あんふぃ 2008/11/25(Tue)18:24:53 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]