忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
一昨日の夜に兄貴が帰ってから昨日まで
なんだかんだで遊びに遊びまくった疲れがどっと出て
ぐだぐだだらだらしてました。
まぁでも今回もすごい楽しかったです(*´Д`*)
やっぱり兄貴がくるといろんな事件が起きて面白い…。
なんか面白人物に会う確率がグッとあがります。
次回きたらまたつれていきたい店も見つけたし、ヨカッタ。

そういや昨日から倉庫キャラの骨細工あげはじめました!
今スキルが28にっヽ(´ー`)ノ
微妙にお金がかかってますが無視して金つぎ込んであげてます。
合成は一気にあげとかないと飽きるのが私なので…
そのせいで調理のスキルが一向にあがってない(/ω\)
とりあえず納品できるようになったら皮あげないとなぁ…
そう考えるとめんどいけど頑張ろう。
目指せ骨師範よー!
PR
+ Comment +
無題
ほーねほねろっく ほーねほねろっく
ありおんす 2008/11/14(Fri)16:39:41 編集
無題
お兄さん(/ω\)
りらち菜 2008/11/15(Sat)09:16:40 編集
Σ(゜Д゜)
>ありおん
なつかしい!!

>りらちn
京都に戻りました!
あんふぃ 2008/11/15(Sat)13:13:49 編集
無題
お兄さん帰っちゃったノ(´;ω;`)

今年も大晦日から3日まで京都旅行(゚∀゚)
比叡山でお待ちしてますって伝えておいてww
りらち菜 2008/11/17(Mon)04:56:04 編集
うほw
正月の京都寒そう…
そして正月は兄貴はこっちに戻ってきていr
あんふぃ 2008/11/18(Tue)01:04:28 編集
無題
もうだめぽ(/ω\)

りらち菜 2008/11/19(Wed)09:29:57 編集
無題
(´;ω;`)ブワッ
あんふぃ 2008/11/19(Wed)12:43:35 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]