忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
今日はハロウィン!十月最終日ですね。
是非とも気分的にはかぼちゃを食べたいところですが
10日前ほどにかぼちゃ祭りを
自分の中で開催してしまったので普通メニューです。
今日まで我慢しとけばよかったかな!!
まぁクッキー食って我慢しようボリボリ。
そういや最近いろんなチョコを買って
もそもそ食ってたんですけど全部なくなりましたっ
体重やばいかな!!
色々新製品チョコ買った中では
メルティキッスのダークラムがおいしかったですよ!
見かけたら是非ヽ(´ー`)ノ
PR
+ Comment +
ちょこ・・・
メルティーキッスうんまいよねぇ・・・冬季限定なとこも買ってしまう理由。
でも値段の割に量が少なくてたべるのもったいない貧乏人・・・
こっと。 2008/10/31(Fri)23:31:00 編集
確かに…
メルティキッス量少ない!
ルックロイヤルモードも量少ないU>ω<)ノ
あんふぃ 2008/11/01(Sat)15:10:25 編集
おや!?
ハッ・・・ひさしぶりにのぞいたら・・・・
表紙が変わってる♪
 ・・・・
 ・・・
おいしいお花、タベラレマスカ・・・

寒くなる、寒くなる・・・おいしい季節だけど、寒くなると、ヌクヌクモードに突入するにゃぁ・・・

そろそろ、テレビの前に、ヌクヌクセットを用意しようかしら♪
 ヒミツ 2008/11/02(Sun)11:16:54 編集
いいね!
うちもおこた出そうかなー(*'-')
あんふぃ 2008/11/03(Mon)12:38:04 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]