忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [620] [621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くのがどえらい遅くなってしまいましたが
折角神戸までいったので軽くささっと神戸旅行記を!

7/16
この数日前から夫婦共に『どっか遠くへ行きたい病』を発症しまして
どこか遠くへ言っちゃわね!?今夜からだらだら行けばイイヨ!!
てな感じでふらふら~っと出かけて高速へ。
この日は岡山までが限界だったので携帯で宿とって岡山に宿泊。
どうも岡山県は岡山市より倉敷市のがお店がたくさんあるのか?
アーケードとかがなくて居酒屋とか探すのが少し大変でした。

7/17
10時頃起きて神戸行くべ!目的地は神戸だ!!てことで再び高速に。
途中なんか事故があってえらい混んでました。
そして適当にお昼食べてまたもや携帯でとったホテルにチェックイン。
その後は神戸の町をうろうろとふらついて(この日超暑かった)
ふらっと入ったらどえらい美味しかった居酒屋で軽く晩御飯食べて
折角神戸まできたということでジョジョバー『ヘブンズ・ドアー』へ!

いやー面白かった。カクテル名も全部スタンド名だし!
カクテル入ってるグラスもジョジョのグラスで素敵でした。
ただ「乾杯」は「URYYYYYYYYYY」でお願いしますって言われた時は
ちょっと恥ずかしくて「えっ・・・!」て言っちゃったのが心残り・・・。
もっとノリノリでやっとくんだった(´・ω・`)

7/18
帰りたくねぇ\(^-^)/てことでもう一泊することに決定。
街で有名な洋食屋で洋食を堪能した後、須磨海浜水族園へ。
いやー水族館大好きなんです。本当に。
あんま期待せず行きましたが、これが大ヒットですよ!すんごい面白かった!

あなごの展示はこんなだし・・・

リーフィーシードラゴンとかいるし!!
更には私の名前の元ネタの肺魚さん達(プロトプテルス)が大量で大量で・・・
アンフィビウスだけがいなかったのが残念でしたが
巨大なエティオピクスとかアネクテンスとか見れてすごかったー!
あれでアンフィビウスがいてくれたらなー(ノー`)完璧だったのに・・・。
今のとこ水族館で1、2位争うくらい面白い水族館でしたよ!オススメ!

そして夜は前夜偶然発見した美味しい居酒屋さんでたらふく食べて
神戸の夜景が見れるバーに行きました。

夜景はもう写真の通りすんごい綺麗でしたが
カクテルの選択ミスって腹がもういっぱいいっぱいで大変でした。
腹がいっぱいすぎてグロッキーになりキャベジン飲みました(´・ω・`)

7/19
11時頃に神戸を出発して高速のSAによりまくりながら
だらだらと帰って8時頃に我が家に到着となりました。
いやーすごく面白かったです!SAはやっぱり楽しいなぁー!
後神戸は食べ物がなんでも美味しくて美味しくて!是非また行きたいです。
PR
+ Comment +
無題
ジョ、ジョジョバーだと!?
ごくり(;゜д゜)
2010/08/10(Tue)01:14:07 編集
無題
穴子ちょーかわいい(/ω\)

FF14でまた会おうね。
りらち菜 2010/08/12(Thu)07:06:18 編集
をほほ!
>>㍉たん
ジョジョバー楽しかったよ!!w
もう内装とか懲りまくっててすごかったー!
機会があれば行くと楽しいよ!
なんか近くにエヴァバーとかもあったらしい。

>>りらち菜
アナゴ思わず写真撮りまくっちゃったよー!
ぎゅうぎゅうにつまってて可愛かった。
FF14はPS3からになるけど是非また遊ぼうぜぃ!!
あんふぃ 2010/08/13(Fri)00:22:22 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]