忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[627] [626] [625] [624] [623] [622] [620] [621] [619] [618] [615
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー7月ですね。
ツイッターでもそもそ呟いてると
すっかりブログがおろそかになりますね…。
先週はもう悪いこと続きでもうなんだこれ!状態でしたが
今週火曜辺りからはいいことが多くてほっとしてます。
やっぱ楽ありゃ苦ありですねー。うんうん。

そうそう、FF11ですが課金止めたり再開したりと
ずるずるとやってましたが前にブログで宣言した通り、
LV75でなんとか過去三国クエクリアできたので
6月いっぱいで完全引退しました。
もうLVあげする気はないですし
次回のアルタナミッションまでは見たかったですけど
それにはLV80は必須だろうし、で限界かなぁと。
それと昔からのフレがもうほぼいなくなってしまいましたし。
去年すごく仲良くしてたフレが突然鯖移転してしまって
モチベがガックリと下がってしまいました。
最後に過去三国クエやりとげれてよかったです。
やっぱりウィンダスクエはよかったー(つД`)
後意外や意外にバスがお話盛り返してきてGJでした。
サンドは良くも悪くもコメディな感じでしたね、最後も。
サンドクエはやっぱ5,6辺りが一番盛り上がったかなぁ・・・。

去年くらいから全然オンしない日々で
たぶんみんな引退してるだろうなーな勢いだと思いますが
最後に全然挨拶していなかったのでここにて。
今までありがとうございました!すごく楽しかったです。
FF11やってて、楽しい事と辛い事半々でしたが
やっぱり楽しいことばかりが思い出として残っております。
次はFF14やる予定なのでその時は是非また遊んでください!
ブログもまったーりと続けていく予定ですので!

FF14まではまったりとオフゲでもやろうかなー!
アイルー村は絶対買うぞ(*´∀`)可愛すぎる!
PR
+ Comment +
おぉぅ・・・
私も何度も引退しかけたけど結局だらだらここまできてます・・・しかし私は今回のアップで逆にやること増えてこまっとりマス。
知り合いがまた減るのは寂しいけど、14で機会があればまた遊んでくだされぃー。
うちはスペックの問題でPS3を2台買うことになりそなのでスタートは3月みたいですが・・・ハァ・・・遠い。
ともあれ、お疲れ様でしたー!
こっと。 2010/07/01(Thu)18:34:59 編集
無題
その前から課金止めてました。普通に仕事忙しくて無理でした。14は・・・がんばってみます!
お疲れ様でした。
ちせっこ@Makoto 2010/07/01(Thu)23:15:24 編集
ありがとうありがとう!
>>こっとちゃん
私は逆にやること多すぎて萎えてしまったパターンだw
でも素直に羨ましいなーと思うよ!
出来るならばアルタナMクリアしたかったし、もっと遊びたかったなぁ。
うちもFF14はPS3で開始決定なのでその時はよろしく!
なんでPC版はあんなに鬼畜スペックなのかww

>>ちせさ
仕事忙しいとオンは辛いよね(´・ω・`)
FF14、もしやれそうなら是非とも!
ちせさもお疲れ様でした!
あんふぃ 2010/07/02(Fri)14:42:35 編集
無題
おつかれさま。

てか九州が豪雨のニュースが流れてたから
心配できてみたら引退とは・・・

俺も引退してる身だけど本当におつかれさま。

二人とは忘れられない楽しい日々が今でも自分の心に
残っています。

FF14はやらないけど ここには顔出すよ。

またね。

けんじぃ 2010/07/03(Sat)12:12:43 編集
ありがたや!
こっちは九州北部なので大丈夫だよー!
南部の方は本当に大変みたいだね…(´・ω・`)
心配してくれてありがとう。

FF11、私も今思い返せばけんじぃがいた頃が
一番楽しかったなー!と思うよ。
色々とたくさん遊んでホント楽しかったなぁ。
お互いお疲れ様でした!

うむうむ!ブログがんばって続けていくよ(`・ω・´)
また遊びにきてくれぃ!
あんふぃ 2010/07/05(Mon)12:30:09 編集
無題
むむむっアンさん引退しちゃったのか~
知らないうちにちせも引退してるし!
お疲れ様でした。
アンさんの姿が走馬灯のように甦るけど、
一番思い出すのは、雛チョコになった姿です。
もうもう、一口で食べたいほどめっちゃ可愛くて
たまに思い出しては悶絶してたよ!
イリア 2010/07/05(Mon)13:06:48 編集
ありがとー(ノ∀`)
うむー引退しちゃったー(´・ω・`)
イリアたんとは少ししか遊べなかったけど
すごく楽しかったよー!ありがとう。

ヒナチョコボは可愛いよね!!
イリアたんもFF11まだ続ける予定なら
是非とも頑張ってとってくれい!
ホント歩く音とかたまらんからさ…
苦労してとる価値あるよ!ホント!
あんふぃ 2010/07/06(Tue)23:38:37 編集
無題
こんばんはー(*'ω')
まさか、私と同じ時に引退していたとはー!
何か運命的なものを感じます。(ぇ?感じないって?)

やっぱり仲の良かったフレが居なくなるとモチベ下がりますよねー(´・ω・`)
レベル上げの事もそうだし、ほんと引退の理由がニテール!

私は過去クエも全然やってないし、せっかく買ったシャントトもクリアしてないし、やりのこしたことはいっぱいありますが(*ノノ)
でも後悔はしてないし、いまは色んな意味でスッキリしていて前向きに頑張ってます!

私は14はたぶんやらないですが、是非ブログで紹介してくださいねヾ(・∀・)ノ
とりあえずお疲れ様でした!また遊びにきまーす(*'ω')ノ
ちな 2010/07/14(Wed)21:14:49 編集
こんにちは!
ですねぇ・・・
いつものようにちななさんのブログ見に行った時はびっくりしました!
まさか同時期に引退とは~!ホントに運命感じますねっ(/ω\)

やっぱオンラインは親しいフレがいなくなったり
VUについていけなくなったら一気にモチベ下がっちゃいますね(´・ω・`)
私もクエとか色々いっぱいやり残しまくりですが
同じく後悔や未練はないのでいい時期に引退できたかなーと思います。

FF14やる時はブログ更新頑張りますね!(*´Д`*)
ちなさんもお疲れ様でした!是非また遊びにきてください~!
あんふぃ 2010/07/15(Thu)11:53:27 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]