忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [620
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
いやー終わってしまいましたね、お盆連休。
今回のうちの連休は8/6~8/15だったのですが
それはもう盛りだくさんでした。

8/6は毎年恒例友人と地元で花火大会。



花火の前にカラオケにいつも行くのですが
今回は冷房効かなかったりGB(あの黒いヤツ)が出たりと
ハプニング続出ですごかったです。
あんなのはじめてだったよ!最初の部屋熱中症になるかと・・・。

で、8/7は祖父母の家へ。
案の定、食べ物出るわ出るわで胃が死にました。
ちなみに祖父母にバレたら心配かけるなーと思ってた上
兄貴の結婚が正式に決まったので限界かと
距離は置いてますが、親とは絶縁解消しました。
すげーイヤだったんですがまぁ・・・仕方なし(´・ω・`)
何も知らぬお嫁さんの前でごたごたは見せれねぇ・・・。

8/8~8/10は掃除とか準備とか!
え!なんの準備かって!?

8/11~8/12は小学校からの友人が我が家に!
もー家に私の友人くるの初なので超楽しかったです。
夜更かしはいかん。早く寝よう!と決めてたのに
もう話しこんじゃって就寝4時とか興奮しすぎだよ!!
今回は時間がなくて観光案内的なのが出来なかったので
是非次はゆっくりと遊びにきてほしいなぁ。もっと話もしたかったし!
次は幼稚園からの友人と一緒に遊びにこれたりしたらいいな!

そして。8/14・・・。
特攻野郎Aチームの先行上映の為にお出かけした先で・・・
運命の出会いが!!!



我が家にお猫様がきましたよよよよよよ!!!!!

メインクーンの女の子で名前は『アイシャ』です。

もう見た瞬間旦那がKOされまして、
しばらく議論した結果我が家にお迎えすることにしました。
まぁ1年程前からそろそろ猫飼いたいねーと話してた状態だったので
もう旦那がKOされた時点であんま議論と言う議論はなかったのですg
名前の由来はFSSのアイシャ・コーダンテから。
結婚した時から飼う猫の名前はアイシャだと決めてたので
もうピッタリじゃん!(*´Д`*)で感じですんなりと。

もー元気だし健康だし甘えん坊だしで
二人してもうメロッメロで親バカ化しまくりです。
眠い時は傍にいて~って鳴くんだよ!(*´Д`*)ハァーン
すごいビビリでテレビをつけるとピアノの裏に逃げ込むので
早く慣れてくれるといいなー(ノ∀`)

しかしお盆で猫用品が20%OFFで色々気持ち良く買いすぎて
貯金がヤバイ状態なので人間の飯やらの節約頑張ります・・・。
だが猫には節約せぬ!o(`ω´*)o
PR
+ Comment +
アイシャたん
お嫁にくらさいw
ありおす 2010/08/16(Mon)15:32:13 編集
きゃわゆいw
念願のお猫様おめでとう(*´Д`*)
やっぱりねー、親バカは仕方ないよねー、うちも私のオヤツ削ってモカにみついでるぅ(´ー`)
こっと。 2010/08/16(Mon)16:26:14 編集
旅行用バスケも買わないとねw
Wiki見たら「ヴァイキングの飼い猫の子孫説」とか載ってるし
なんか夢のあるネコ様だな。 (*´∀`*)
よしきぃ 2010/08/16(Mon)16:38:47 編集
なんと・・・
いいなぁああああああ!!!
いっぱいいっぱい、お幸せに(*´Д`*)
お手手ソックスはいてるの?かわゆい(*´Д`*)
うちは飼えないので写真たくさんお願いします!
2010/08/16(Mon)17:40:00 編集
ありがとー(*´Д`*)
>>ありおすたん
うちの娘はやらんぞおおおお!!w

>>こっとちゃん
ありがとうありがとう!
デスヨネーw親馬鹿バンザイ!

>>よすぃ
ビビリだから旅はどうだろう・・・?
でも順応性は高いから大丈夫かな?(/ω\)
どんくらいでかくなるか楽しみ。

>>㍉たん
ありがとー!しっかり幸せにするぜ。
んだんだ!前足もだけど後ろ足も白いよ!
次は後ろ姿を激写して載せるよ(*´Д`*)
いっぱい写真撮って載せるぞおお。
あんふぃ 2010/08/16(Mon)21:14:44 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]