忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[626] [625] [624] [623] [622] [620] [621] [619] [618] [615] [614
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
最近定期的に訪れるジョジョブームが来てるので
夫婦でジョジョを読み直しまくってて寝不足気味です。
現在絶賛第4部を読破中です。
いやーやっぱ面白いですね!ジョジョ!たまらん!
そんな最中兄貴から神戸に「ジョジョバー」が出来たぜ…!
と情報が入っていきたくてたまらないです。
ちょっと調べて見たらトニオの料理再現イベントとかやってて
もう今すぐにでもいきたくてたまらないです。
なんて素敵すぎるバーなんだ(´;ω;`)

そして今日は+旦那がいっぱい映画借りてきたので
今2本見たんですが1本目は
『パラノーマルアクティビティ』ていうホラーだったので
私は見ずにジョジョ読んでたんですが
かなり怖かったらしい・・・。
ホラー映画で怖かったののほぼねぇやwていう旦那ですが
その旦那が見終わった後サブイボびっしりだったので
相当怖かった?というかすごかったらしい!
いやー本当に見なくて良かったです。
「ヒギャー!」「キャアアァァ!!」とかいう映画の音を聞きながら
吉良戦読んでました(/ω\)キラークイーンカッコヨス。
そして2本目は「曲がれ!スプーン」だったので
私も一緒に見たんですがいやーこれなかなか面白かったですよ!
私はかなり好きでした。こういうコメディチックなの大好きです。
あんま小難しいこと考えるのよりこういうのが映画はいいなぁー。

そんな感じで引き続き今日は映画見たりジョジョ見たりします!
第4部終わったら次は第何部読もうかなー(/ω\)
PR
+ Comment +
無題
『パラノーマルアクティビティ』って製作140万円だっけ?
おもしろさは制作費ではないのがよくわかる。

おれはまだ観てないけど是非みたい映画じゃな。

曲がれスプーンも観てみたいな。

コメディーは上野樹理主演「亀は意外と早く泳ぐ」がお勧めかも。
けんじぃ 2010/06/19(Sat)06:02:08 編集
おひさー!
うん、確かパラノーマルアクティビティは制作費そんなんだったねー!
兄貴も見たけど見終わったら飼ってる猫が殺気だって大変だったらしい…。
そんくらいなんかヤバイっぽいよ!見なくてよかった。

曲がれスプーンは気軽に楽しく見れる感じだよー。

そのオススメのやつ今度チェックしてみる!ありがとう!
あんふぃ 2010/06/21(Mon)16:35:42 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]