忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
今日、ここ数日兄に『ベイブ』を見ろ!!と激しくオススメされたので
お昼に鑑賞し、感想を言おうと電話したのですが
しばらく話していたらいきなり無音に。
んー?電波が悪いのか??とその辺をしばらくうろうろしてみるも
無音状態のままなので、なんだ?と画面を見ると画面も真っ白。
(;゚д゚)!?何事だ!?アワアワしつつ、
適当にボタンを押したらいつもの画面に戻ったものの
電話は切れていたので電話をかけなおしてみたのですが

電話かける→通じる→ちょっとすると携帯再起動(無音状態になり切れる

を5回ほど繰り返し電話断念orz終いには

「エラー:FOMAカードが認識できません」

とか出るしorz
その後カードさし直したり、色々やってみて
しばらくした後なんとか電話はかかって再起動もなかったのですが
音は途中プツプツ途切れてました(´・ω・`)

これは…買い替えですかorz
まだ1年もたってないのに(;´д⊂)
この間、壊れるまではずーっとこの携帯でいいなぁ♪
なんて思ってた矢先ですよ(´Д`;)

ぶっちゃけ、私は携帯が1年トラブルなしだったことがありません。
これって異常なんでしょうか?ヽ(;´д`)ノ
なんかいきなりブラックアウトしたり電話帳がおかしかったり、
なんのトラブルもなく1年過ごした事がありません…。
でも旦那とか母のとかもう普通に2年とかたってるんですよね
やっぱ私が毎回トラブルおこる携帯を引き当ててるのかな…
とりあえず近日中にドコモショップ行ってみますorz
ハァアア…今度のはトロのジャケットにして気に入ってたのになぁ

あ、『ベイブ』は面白かったです。
最初はンンー?と思ったものの、最後にかけての盛り上がりがよかったです。
途中おじいさんにエッ!?となるとことかありましたけど
なかなか良かったかなーと思いましたヽ(´―`)ノ
PR
+ Comment +
無題
一番最初の「さよなら、ママ」で号泣したおれがきましたよ!!

今でも気分がいいときは
「ラッラッラー♪ラッラッラー」と歌いまs
ぐー 2006/11/09(Thu)21:01:21 編集
えっ!w
早い!!w
最初なんか絵本仕立てみたいな感じでオオ!?となったけど
これもう一回見たらもっとハマるかもw
おじいさんの歌が良かった。
Amphi 2006/11/10(Fri)00:52:43 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]