忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
今日実家&プチ旅行から帰ってきました(´∀`)ノ
いや〜実家では寝たり食ったりおじさんの退院の手伝いしたり、
寝たり食ったり兄貴に連れられて釣りに行ったり

(旦那が釣った鯉でs
初もんじゃ食ってはしゃいだりしてきました。
いやーもんじゃうまいですね、もんじゃ。
はじめてだったので正直作ってる最中は
「何だ、このゲロ…」
なんてことを思ってガクブルしてたんですが、うまかったでs
でも美味しいけど、大量に食べれるものじゃないですね〜
たまに食べたら美味しいかなーと思いました。

そしてボスコ
一応離れとかもあったのですが、
こういうところは初めてだし失敗したら怖かったので
一番安いお部屋に泊まってきました。

こんな感じ。
なかなかステキなお部屋だったのですが
隣が掃除用具入れだったのが、ちょっとガタゴトいってうるさかったかなぁ
それ以外はいい感じでした。
しかし、ボスコはなによりもご飯が超絶うまかった!!
マダイのポワレやオマール海老の前菜や豊後牛ステーキ等絶品でした。
食べている途中に消化剤を投入して全てたいらげましたwww
朝ご飯も手作りベーコンやトリュフ入りスクランブルエッグ等
おいしかったです(*´д`*)腹ぱつんぱつんでしたけd
バーはなんか異様にお酒が濃くてちょっと飲みにくかったかなぁ
初エステの方もガクブルで挑んだのですが気持ちよすぎてねむりこけましt
気持ちよかったなぁ〜お肌つるぴかです。うふえh
ここはうちからもそんなに遠くないしまた来たいなぁ
今度はランチにでも(*´д`*)料理うますぎ。

そして帰りがけに見かけたコスモス畑をぱちり。

丁度いい時期だったようで満開でした。
阿蘇だとコスモスの時期がいまいちわかりにくく、
よくタイミングを逃したり失敗したりするのでよかったー!
やっぱコスモスは綺麗ですね。

さーて暴飲暴食しすぎたので今日の晩御飯はふかし芋onlyで…。
食べ過ぎないようにしよう…。
PR
+ Comment +
無題
ユーのブログを見る度思いますが、まったくまったく甲斐性のある旦那だな!
大事にせにゃいかんぜよ( ゚Д゚)
ぐー 2006/10/23(Mon)16:50:00 編集
おうー!
ホントによく実家につれっていってくれたりと、感謝してるので
恩返し?に頼まれたクエスト等をカイエンが仕事中にやってるよ!(ぉ
Amphi 2006/10/23(Mon)21:40:47 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]