忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
日記を書くの忘れてましt
いやー書こう書こうと内容まで考えてたんだけどなー
とあるblogを読み耽ってしまって
すっかり頭からここ数日ぶっとんでました。
しかも書く内容もほとんど覚えてねぇや!
うへへっ

まぁ話は遡りまして、1/8の誕生日の夜ですが
何かしてくれるのかなぁ…?と期待半分でいたのですが
旦那は花束買ってきてくれました(*´д`*)

フォォオーウ!!
で、冬は気温が低くて花はモチがかなりいいのですが
ストーブたいてる部屋に飾って、部屋が暖かかったので
昨日にはもうちょっと散りかけ寸前!(´・ω・`)
お花はここが悲しいなぁ…としょんぼりしていたのですが
ふと、そういえばバラ風呂という手があるじゃーん!と
バラを短めに切ってお湯にバラを浮かべてバラ風呂なぞしてみました。
いやーバラ風呂いいですな〜w
すごいリッチな気分になりましたw
買ってもらったバラは品種が香りが少ないものだったようで
ほのかにバラの香り…という感じだったのですが
すごく香りがいいものだともっとよさげになったかな〜?
今度からバラが手に入った時はこんな風に使うのもいいかもです。
今はバラ風呂専用のバラも売ってありますしな〜
ちょっとお風呂でリラックスしたい…という時は
一度はお試しあれ〜(*´д`*)かなりイイデスゾー
PR
+ Comment +
おめでとう!!
いいなぁいいなぁ花束!!しかも薔薇・・・素敵w
花なんてもらったことないよぅ・・・
薔薇風呂もあこがれるけど、うちのユニットバスじゃちょっと・・・w
花びらはがして浮かべるほうが理想です!
こっと。 2007/01/13(Sat)19:31:55 編集
むむ
そうなのか〜
湯に浮かべるだけだからどこでも出来るかな〜
と思ったんだけどw
花びらもいいけど後片付けがめんd(ry

男性は花束買うのすごい恥ずかしいらしいからのぉ
なかなかもらえないかもしれn
カイエンは慣れたとかでもう平気とかなんとか。
Amphi 2007/01/14(Sun)17:00:37 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]