忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
昨日まで新年会第2段やら忍者アゲやらでFF三昧やってました。
旦那がナイトあげしてるので久々に黒引っ張り出したり。
なんか旦那は恐ろしい勢いでナイトをあげてますが
体は大丈夫なんでしょうかね…

そして今日はプチオフ会に!!
日本半周旅行で新門司港から東京行きのフェリーに乗るとのことで
九州まではるばるやってきたこっとちゃんとお食事してきました。
お互いに顔を知らないのでメール送りあいしながら
連絡をとっていたのですが、
先についたこっとちゃんからメールが!!!

「赤っぽい人を探してください♪」

赤っぽい人!!
服が赤いのか!!!?

服が赤い人…

赤い人…



旦「アッ!!赤い人イターーーー!!!」

うん、どう見ても犬の散歩中のおばさんです。
本当にありg(ry


まぁそんなボケを旦那がかましつつも
『赤い人』はホントにわかりやすくてすぐ発見。
こちらの車種と色も教えていたのですが
こっとちゃんは全く気付かず。
海に夢中のご様子でしt

そんなこっとちゃんにドキドキしながら話し掛ける。

私「ドモドモー!」
旦「はじめましてー!」←?
こ「あ、ハジメマシテー!!」
私「はじめましてー(!?)」

お互いに微妙に緊張&そわそわもーど(;´д`)
まぁ顔もしらなかったわけだしな・・・
それにしてもリアルこっとちゃんは
スポーティな感じの美人さんでドキドキしてしまいましt
「いやー一個下なのに大人っぽいー」
とかこっとちゃんに言われましたけども
周りには「普通に高校生でいけるし」とか言われてたr
ビックリしました。

そして外が寒いので即行今日のお食事所へ。
と言ってもフェリー乗り場の近くにそこしかなかったり…。
門司や小倉まで出ればもっといいとこがあったんだけども。
この日は夕食17時からフェリー乗る時間は18時と
時間が結構キツキツだったのもあり、旦那がスタッフと交渉しまくり
なんとか16:30からに変更してもらって食べました。

味は…その、うん…って感じの。
あ、デザートはおいしかったかなぁ。
旦那がもっといいとこにつれていきたかったー!と凹んでましt

食べながら近況やらを談笑しつつ、
私は彼氏さんとのらぶらぶっぷりをニヤニヤして見つめてマシタ。
いや〜、ホント仲良さそうでよかったなぁ。
いいねーのろけ話は!私のろけ話大好物でs

で、気付いたらあっという間に17:50。
乗船せんとヤバイ!てことでお開きに。
船乗り遅れるとか最悪ですからな!

今回はちょっとバタバタとしてしまったので
今度はゆっくり居酒屋でも行きましょう〜と約束して解散。
やー非常に楽しかったです。
時間が許せばもっと話したかったなぁ〜
次は私達が名古屋に行く番ですかね!(´∀`)
その時はよすぃも強制召喚ですのでヨロシク。

後、名古屋のおみやを貰ってしまいました!!
味噌煮込みうどんヤッター!!!!!

ありがとう!食べるのが楽しみです!!
PR
+ Comment +
( 'з')
プチオフ(?)乙!
ヽ(´―`)ノ

強制召還は断りますがね・・・(笑)
よしきぃ 2007/01/05(Fri)00:32:12 編集
【えっ!?】
強制召喚だから、『断る』という選択肢はないよ!!
Amphi 2007/01/05(Fri)17:11:09 編集
わほーいw
私より上に見える人が高校生に見える。
=私も高校生でいける。

てことですね!まぁよく言われますが!
次回こっちにくるなら当然よすぃー強制ダヨネ。
あ、そんときは彼氏放置してくんでw
だってFFの話できないんだもん共通の話題はほとんどFFなのにw
てなわけで味噌ツアー考えておきますんでb
こっと。 2007/01/07(Sun)21:07:05 編集
むw
そうかもーw
二人とも高校生でおっけーwww
というか今の高校生が大人っぽすぎるようなきがしないでもないような…

ねーよすぃ強制だよねぇー
やったー!!味噌ツアー楽しみ!!!
あ、味噌煮込みとコーチンおいしかったよ〜〜
ありがとー!!
Amphi 2007/01/08(Mon)14:07:42 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]