忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、まぁ適当に題名つけただけですが!
なんかちょこちょこ撮ってたSSUPしてみまs

赤60になったので旦那と赤AF着て撮ってみた。
場所は『光る眼』突入前のホルレー。

まぁ、『光る眼』自体はびっくりするほどはずれましt
ウハハハ・・・
空蝉2・・・・・・orz

最近LSメンのハクタクの眼取りをしてるので
その移動中に撮影。

二人とも赤チョコボ♂ヽ(´―`)ノ
それにしてもエルヴァーンのLサイズチョコボはデカイ。
なんかもうすごい勢いでサイズが違う。

そして今日のメインSS。
旦那のフレのとっても濃いA岩氏に
「upしてwwwupwwwwwww」
と言われたので約束通りにupします。
『カボチャ大王の腹からカボチャがこんにちは』

昨日このA岩氏のスリプガ2クエをお手伝いに行って
その時の1コマ。
濃い人達ばかり集まって爆笑させていただきました。
そういえばblogのURL教えてないけどいいのかn
PR
+ Comment +
ふむ
俺も目取り頑張ってるからSSよよ^^^^
よしきぃ 2007/01/27(Sat)11:25:47 編集
Σ(゚д゚)
ごめw眼取り中のSS撮ってねぇwww
Amphi 2007/01/28(Sun)18:56:33 編集
かぼちゃ大王参上!
( ̄□ ̄;)
いいSS…W
アンフィさんもかぼちゃかぶらん??
カイエンさんもどうよ???
Aru 2007/02/01(Thu)07:38:38 編集
キター!w
かぼちゃ全種持ってるけど…
ガルカみたいにマスクじゃないからなぁ(;゚д゚)
今度遊ぶ時はもっていこうk

あ、カイエンは絶対に被らないと思いますwww
てかとってないしwwwwww
Amphi 2007/02/01(Thu)12:36:37 編集
無題
( ̄∀ ̄)
去年の年末はよかったーカイエンさんのおかげで75になれたので感謝しとります♪
ちなみにこの間初ガリスンしましたー。
楽しかったっすよ…死にましたが……
Aru 2007/02/01(Thu)17:51:12 編集
おおー
ガリスンですかーいいっすねぇ〜
でも私も1,2回くらいしか行ったことないですw
今度またメリポいきまっしょい(*´д`*)b
Amphi 2007/02/01(Thu)18:11:37 編集
無題
初ガリスンで胴と両足ゲットしました
かなり宝物です
両足は売りましたが笑
ちなみに濃いって……
おいらの事??WW
Aru 2007/02/01(Thu)21:40:46 編集
えっ!?
あるさんの他に誰が…!w
Amphi 2007/02/01(Thu)22:01:43 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]