忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
31日から年越しにかけて、FFでは盛り沢山でした。

まずは31日の早朝に徹夜するくらいの勢いで
LSの人とオズ城で遊んでいましたらば、
オズ神がわいてました('д')

最初はおおーすごいねーいるねー!くらいで
そんなやるつもりとかはなかったんですけど
神をやりにきたフランス圏の方々が釣りの段階で
下っ端をちまちまやっていた私達の目の前で死亡。
当然の如くこっちにオズ神絡んでこっちも死亡。
やりにきてたフランス圏の方々も次々と死亡で全滅。
あまりのオズ神の大暴れっぷりをみて
オズ神大暴れー!そんな強いの?とフレにtellをしてみたところ
「ちょwww今からやりにいくから待っててwwwwww」
とのことで急遽オズ神を倒す事になり、倒して見る事に。
釣りどうしようか〜なんて話していたところで
先ほどのフランス圏の方々がリベンジでオズ神つってきたので
あらーやれるかねーとそっと見守っていたのですが
どうやら釣り失敗した模様でヤグの大群が押し寄せてきて
アッサリ再び全滅してしまったので、
黄色nameになったオズ神を挑発でとって戦闘開始でしt

編成はナシシ青白白だったので、
作戦はシーフ二人でタゲまわし!!だったのですが、
シーフ二人がはじめて組んだとは思えないほど
息がぴったりで、更に回避装備のすごさでかなり輝いてましたw
ほとんど叩かれてませんでしたよ。
後は青のパーチカルなんてらーがすごい強かったなぁ
青魔法でかなり削れてました。
フロウでちょっとシーフさん二桁とかになってましたが
誰も死亡することなくチマチマと削っていき、@1mmほどになった時に
ナイトのR首氏が「シーフで〆ようぜ」とか言ったので
ソウシヨウソウシヨウーとシーフに任せて見守っていたのですが
結局R首氏のシールドバッシュで〆でしたwww
ドロップもハズレでしたwwwwww
すごい勢いでみんなに叩かれてておもしろかtt
まぁこれも大晦日らしくてよかったような!!!

やーでもオズ神やるのはじめてだったんで燃えました!!
LSのK人氏も
「シーフの真骨頂www」
とかなり大興奮のご様子でした。

そして長時間のオズ神との戦いで目は覚めきっていたものの
さすがに寝とかないとヤバイので就寝。

起きてからは掃除やらお正月のご飯の準備などをして
年越しそばを食べつつ、FFにオンして
まったりと年越しを満喫していましたらば
フレのS人氏が突然
「今から、裏に新年会にいきませんか?www」
とtellがきたので今度は新年会裏祭りに。
まだ4人だからフレ集めて!!wと言われ、
起きているっぽい人にダメもとでtellをしまくって
4人ゲッツ出来たので8人で裏ウィンに突入(´∀`)
いやーすごいエキサイトでしt
しかも旦那がナイトLV71になったばかりだったのですが
ヴァラーレギンスがドロップしたり!
隣で狂喜乱舞してましたよ。
死んだりとか死んだりとか死んだりしましたが
非常に楽しかったです(*´д`*)

今夜も何かあるかしら('∇')・・・!?
PR
+ Comment +
no title
回避は気合だぁぁぁぁ
某K氏 2007/01/02(Tue)11:36:29 編集
エッ!?
気合なのかy!!!w
回避装備の鬼だとおもってたんですけd
Amphi 2007/01/02(Tue)15:23:38 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]