忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
いやー今日は暑かったですな。秋はいつくるんだぁー
来週末は急遽東京旅行になってバタバタと準備を進めてますが
ホントに、向こうの気候がわからない…。
暑いのはまぁ、なんとかなるとして寒いのはどうにもならんので
なんか羽織る物は一枚もっていこうかなぁ…
東京旅行はとにかくFFフレとお会いしまくるので
とっても気合が入っておるところですよ!
明日はお土産やら色々買いに行く予定です。ワクワク。

で、題名の話ですが
先日プリンターがぶっ壊れましてですね…。
それがPCのエラー情報だとカートリッジを交換しろ、とのこと。
それはなんぞやなんぞや、と調べて見たら
どうもインクを取り付けるところがぶっ壊れているらしく
それを交換したら使えそうだったんですが!
なんとプリンターが古すぎてカートリッジ販売中止に…(´д`)
これはもう買い換えるしかあるめぇ、と
今使っているインクを使えるヤツを買おうと調べて見たら
またもや、今使ってるインクを使う機種はもう販売してなく…
じゃあ新品の安いのを買おう、と思ったら
今度はうちのME様に対応してないときたもんですよ!!
まだMEなんて使ってんの?pgrってなもんですが
結局今販売しているプリンターの一番いいヤツを買うことになり、
ネットショップを調べまくって昨日届きました!
PIXUS iP4300がーー!!

蓋?を閉じた方がかっこいいんですが、
蓋がつやつやしてて携帯でとったら私が映りこんでいたので
仕方なく蓋をあけたところを撮影です(´д`)
しかしやっぱり今まで使ってたふっるいプリンターとは大違いです!
なんかシュッて出てきてササッと印刷終わるんですよ!!!
写真印刷も綺麗で印刷するのめちゃくちゃ早くて感動しました。
しかも自動で電源ON/OFFになるし!
ほんと最新型プリンターってすごいですね…。
しばらくプリンターで遊んでしまいそうな勢いです。
これで東京行きの地図印刷も軽々やっちゃいますよーウフフ。

そして久々昨日の晩御飯
『しめじと豚肉の肉味噌風レタス包み』

上にかかってるのはピーナッツを刻んだやつなんですが
これがなんかこれかける意味あるの?て感じで
歯ごたえ以外の存在感がなく必要性を感じなかったです(´Д⊂
でも味は美味しかったですよ!
PR
+ Comment +
無題
クリスタッカーがこわれたのかたいへんだな‥

あー中華料理やでてくるやつねぇー。
おいらがたべたとこはピーナッツかかってなかったけどな

ンマソウダというかごはんに山盛りかけてクわせロ
ある語 2007/09/19(Wed)10:46:34 編集
('д')
クリスタッカー…

なんか本にはピーナツかかってたのよー
普通はかかってないよね。

レタスに包んで食うものですよ('∇')
Amphi 2007/09/20(Thu)15:28:35 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]