飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322

明日辺りにーとかいっときながら月曜日です。ホントにスイマセン。
蜘蛛は無事にあの晩退治完了出来たんですが、なんか風邪気味だったり忙しかったりで続き書く余裕がありませんでした(;'∇')んじゃ後編イッテミヨー

9/23(日)
前日2時くらいに寝たんですが7時すぎ起床。この日は早めに出ないと予定がもうギッチリで大変そうだったので準備とかチャッチャカやってホテルをチェエクアウトした後、赤羽駅からY樽氏と合流する為に幕張メッセ近くの駅まで電車で移動。東京駅ででまだまだ重たい荷物を預けて乗り換えて、乗り換える電車に行ったら…これが私はしらんかったのですがディズニーランド近くの駅にとまる電車だったようで更には行った時は東京ゲームショウが開催されていたのでもうものすんごい人でした。これが東京名物満員電車かーっ!といったくらいにすごかったです。たぶん朝の通勤のやつはもっとすごいんだろうけども…なかなかあんなぎゅうぎゅう詰めは経験したことないのでびっくりしました。まぁでもディズニーランド最寄の舞浜駅かなんかで人がどっと降りてなんとか座れたのでY樽氏合流駅までまたーり。ついて早速Y樽氏と合流。すぐにわかりました('∇')まぁ、写真もらってたしな…。みんな朝ご飯食べてないとのことで駅のパン屋で軽く朝食を食べて、もう行きたくてたまらなかった猫国こと『猫だ!PARK』へY樽氏の運転する車にのって移動開始!私はいつも車でうとうとする人なんですがその日は絶対に寝ない!頑張って耐えるんだー!と思っていたものの高速道路乗った辺りで寝不足もあいまって陥落…orz気付いた時にはもう『猫だ!PARK』近くの高速道路から降りるとこでした(´д`)ハウアー。ちょっとこの時点で落ち込んでしまいましたが、まぁでも今から猫国!!ということでテンションUP↑チケットを3人分買っていざ入場。

さっすがY樽氏が猫国と言っただけはありましたにゃ…。
もう猫猫猫だらけー!みんなマイペースにまったりくつろいでいてもう鼻血でそうな勢いで写真撮りまくり触りまくり。一匹だけ触るとヤーンヤーンと手を出してくる猫がいて萌えー(*´д`*)3人共それぞれ猫と戯れまくってました。しかも途中でおやつ販売タイムがあっておやつを買った途端猫がニャーッとよってきてハァハァ。さすが食い物ですよ。しかしでぶねこばっかりがこぞってやってくるというのに笑いました。後おやつの中身がカリカリ・乾燥ささみ?・煮干しの頭の3種が入ってたのですが猫それぞれ好き嫌いがあって好きなのしか食べてませんでした。さすが猫。まぁでぶねこは全部食べてたけど…wもー猫ってホントいいですよね(*´д`*´д`*)しかし、、『猫だ!PARK』猫国なだけはあってちゃんと猫だけのスペースが作られていたりして

なかなか猫のストレスためないように工夫しているんだなーと思いました。まぁその猫以外侵入不可スペースにこのような

超巨大猫がいてびっくり('д')もう球体じゃまいか…。他の猫達も体外でかいと思いましたがこの猫はもう段違いに太かった。でぶねこランキングがはられてましたがやっぱこの球体にゃんこが一位でしたよ。すげぇ。
んでそんな感じで猫と戯れていたんですが、ここで私の体調が激悪になってしまい…(´д`)1時間半くらいは『猫だ!PARK』で過ごすつもりだったところを1時間弱くらいで切り上げて、昼食に。なんか『猫だ!PARK』がある町はビワが有名なようでビワカレーをみんなで食べる。私はなんか食ったら吐く!くらいの勢いだったので薬飲む用程度に旦那の分を少しもらいましたが、なんか「おっなかなか美味しいカレーですね!…ビワだ…('∇')」といった感じの味でしたw結構好きな味だったので体調が悪くなければもっと食べたかったですorzここで薬飲んだんですがなかなか気分が良くならず、Y樽氏の車でその後は東京駅まで送ってくれるというY樽氏のお言葉に甘えて、東京駅につくまでずっと後部座席で死んでました…(つд・)もう腹は痛いわ気分悪いわで…車では寝ないと誓ったのはなんだったのかとorzもうY樽氏には申し訳なくてたまらんかったですよorzもう泣きそうな気分で東京駅で預けていた荷物を持って電車乗れるかどうか怪しかったのでタクシーで銀座のホテルまで移動。この後はぐーさんのお宅にお邪魔する予定だったので前日のオフ会のお土産でいただいたどら焼きを食べて更に薬投下。もう正直旦那一人で行ってもらうか…と二人で考えたくらい体調がすこぶる悪かったのですがこの薬でだいぶ持ち直したのとこちらからの申し出だったので行かないわけにはあるめぇ!と根性振り絞ってちょっとふらふらしながら新橋駅まで歩いてぐーさん宅の最寄駅まで電車に乗ったのはいいものの、渋谷駅まではなんとか座れたものの乗り換えた後の電車がなかなかにギュウギュウで座れなかくて結構きつかったので電車内でしゃがんでいたら、おばあちゃん達に席を譲られるという事態に(ノд`)「吐きそう?ビニール袋あげようか?」とか優しく声をかけてくれるおばあちゃんの優しさに泣きそうでした!本当にあの時のおばあちゃん達ありがとうございました。おかげでぐーさん宅最寄駅につく頃には、これならなんとか食える!くらいまで体調回復してなんとか一安心。ぐーさんとメールのやりとりをしていた旦那が「髭さん(ぐーさんの旦那様)が迎えにくるらしい」とのことで、改札を出るとすぐに判明。ぐーさん曰く「背が高いからすぐわかるはず」だったのですがほんとに高くてすぐわかりました!なんか192cmくらいとかなんとか…。それから徒歩でぐーさんのお家に!いやー午前中も猫にまみれてきましたがいつもブログで見ていたバッキーとケリーに会えて感動。生バッキーとケリーは超可愛かったです!!しかし、見知らぬ人間が行ったので最初チラチラッと様子見をした後ササーッと逃げていったので早速ぐーさんのお手製餃子を堪能することに。前から餃子うまそううまそうと思っていたのですが、本当に美味しかったです…(*´д`*)シソ入り餃子はじめて食べたのですがこれは美味しいですねー!!なんかもういくらでも食べれる感じで私も今度作ってみようと思いました。後やっぱりホットプレートで食卓で餃子焼くのいいですねー出来立て焼きたてでマジうまかったです。体調が万全だったならばもっとご飯と一緒にモリモリ食ったところだったんですが胃があまり調子よろしくなかったのであまり食べれずすみませんでした…。前菜もご飯も本当は頂きたかったです(つД`)うぅ。しかし、ぐーさんはお家ピカピカだし料理もとても美味しくて私ももっと頑張らなきゃいけないなーと思いました。ぐーさん目指して私ももっと頑張ろうヽ(`д´)ノと思いながら色々FF11の時の話をしたり踊り子の話をしたり(FFばっかかよ)していたらあっという間に終電間近に。帰りに乗る電車を教えていただいて、髭さんに駅まで送ってもらってホテルへ。本当にかなり急な訪問だったにも関わらず、快く迎えてくださってありがとうございました!!次は是非とも九州に遊びにきてください。その時は今度こそうまい辛子蓮根を用意しておきます(´∀`)!
ホテルに戻った後はゆっくりお風呂に入ってすぐに就寝。この日も私は体調のこともあってすごい勢いで寝ましたが、旦那はエレベーター近くの部屋だったので「ポーン」という音で目が覚めて眠れずだったようでした。

9/24(月)
朝9時頃起床。飛行機用に荷物を詰めなおしてチェックアウト。そういえば二日目のホテルは日航ホテルだったのでちゃんと普通のホテルでした。やっぱ一日目のホテルがおかしかったんだな(´д`)…。ブラブラと銀座の町を散策して、うおーシャネルじゃーアンジェリーナジョリーじゃー!と言いながらチョコ専門店が経営するカフェ『ピエールマルコリーニ銀座』に。開店30分前に行ったんですが既に人がもう5組くらい待ってて衝撃。東京では美味しいところはどこも並ぶ、とか聞いてたんですがその通りで開店する頃にはもうズラーリと人が並んでて早めにきてよかった…と思いました。ここで旦那はコールドチョコレート(チョコムースっぽい冷たいチョコドリンク)と、私はチョコレートムースを注文。

ウマァー(*´д`*)なんか旦那の頼んだコールドチョコレートが絶品!甘さ控え目でカカオのほろ苦い感じがたまりませんでした。私の方も美味しかったんですが生クリームたっぷりで腹にたまる感じで量が少し多いような気がしました…いや、前日の体調不良をまだ少しひきずってたのでそのせいかもしれませんが。ここでお土産チョコを買いたいところだったのですが、解けたら最悪だし今から飛行機乗るしで断念(´・ω・`)チョコ買って食べて見たかったなぁ…。旦那はそこのショップのお姉さんが超美人だったのでそっちにヒャッホイしてましたが。「こんな美人はなかなか見れねぇ!!」とのことで大興奮してました。私もおぉっと思うくらいの美人さんだったので興味がある方は行ってみてください(笑)んで時間が中途半端だったのでもう早めに空港行っておくかーということになって空港へ。これがもう大正解でした。今回は安いのでスカイマークに乗ったんですがさすが安いだけあってもう大混雑で、手続きが長蛇の列…荷物預けも長蛇の列…もうかなりここで時間を食ってしまいましたが、お昼ご飯をまだ食べてなかったので蕎麦屋さんへ。蕎麦屋に行く途中でF1カーを展示してあったので写真パシャパシャ。

生はカッコイイー!!ミハエル・シューマッハがいた頃はよく見ていたものです…シューマッハはかっこよかった。下におりてじっくり見たいところでしたが時間が押し迫っていたのですぐに移動…しかしここも混み混みでかきこむ勢いで食べました(;´ρ`)でも蕎麦美味しかったです。作ってるおじいちゃんがかっこよくて二人でハァハァしました。うちはかっこいいおじいちゃんと綺麗なお姉さんには目がないんで(ぉ  そんで蕎麦屋を出て競歩の勢いで搭乗して飛行機に乗ってついに東京から離陸。東京楽しかったなぁ…また行きたいなぁ…みんなともっと飲みたかったなぁ…と思いながら飛行機に乗っていたら天候が悪くてシートベルト着用サインがついて飛行機がガタガタ。旦那は「アメリカの飛行機はこんなもんじゃねぇ」と言って普通に寝てましたが私はちょっとびびりました。思ったほどは揺れませんでしたが、天候のせいで大きく迂回して着陸予定時刻を20分ほど遅くなったりしたし…。飛行機これで4回目だった私としては軽く焦りました(;゚-゚)やっぱ飛行機って天候にかなり左右されるんですな…。まぁでも無事に着陸したので荷物を受け取って帰宅。疲れがたまってたので車で爆睡しました。旦那スマンカッタ。

こんな感じで東京旅行終了!
二日目以降はなんか寝てばっかりだったような気がせんでもないですが、急に決まった東京旅行にも関わらずみなさん一緒に遊んでくれてありがとうございました!ホントに楽しかったです。もうまたすぐにでも行きたいくらい楽しかったですよ。私がはじめての東京だったので予定がギッチリでみんなとゆっくりと出来なかったので今度は東京観光を切り捨ててみんなで飲み目的オンリーくらいの勢いで東京に行きたいです。その時は体調管理めちゃくちゃ気をつけて行きますのでよかったらまたよろしくお願いしますー!また東京に絶対いってやるぜーヽ(`д´)ノ
+ Comment +
次回は鴨シーで! (*゜―゜)

またお待ちしておりますわん。
Y樽 2007/10/03(Wed)07:49:30 編集
おおー!
鴨シー行きたい!!
また次回よろしくオネガイシマッス。
体調万全でいくので…(つд・)
Amphi 2007/10/03(Wed)12:40:03 編集
otukare-

こちらこそ体調悪いのに無理させてすまんでした
重い土産まで持ってきてもろて(´Д`)

ほんと、全然食ってなかったもんね
Kエン曰く「ネズミが食ってるみたいな」
そのまんまじゃないかい!
その分Kエンが食ってくれてましたが腹壊さなかったでしょうか心配

あむちゃんはそのへんの若者とちょっと違ってスレてないカンジで
予想通りでした
Kエン氏は前にUターン土田に似てるって聞いてたんだけど、土田がひと回り小さくなったカンジでまたもや予想通り( ゚Д゚)
今度は体調よくしておいでませ〜
ぐーやま 2007/10/03(Wed)19:29:17 編集
おつかれさまでした!
いえいえ、向かってる途中で
体調だいぶ持ち直したので大丈夫でしたよ!!

K氏は「あー腹いっぱい」とは言ってたけども
別に普通にしてたので大丈夫でしたよー
私がよくお店とかで一人前食べきれない分を
K氏がいつもたいらげてるので鍛えられてる模様…w
いやでもホントあんまり食べれなくてスイマセンでした。
餃子もっと食べたかったです!美味しかった(´¬`)

よ、予想通りでしたか(゜Д゜;≡;゜Д゜)
私もwiiのミーでしたっけ、あれの似顔絵見てたので
大体イメージ通りでした('∇')あれ似てますね!
次回また行く機会があったらよろしくお願いしますです。
次はもりもり食べますのでー(`д´)ゞ
Amphi 2007/10/04(Thu)11:51:41 編集
( ̄□ ̄;)!!すげーでぶにゃん!
ヽ(´▽`)/はぁはぁ

やべぇだっこさせるんだ!!!
ある語 2007/10/04(Thu)16:26:14 編集
え…
これ、さすがにだっこできないんじゃまいか…w
重すぎて
Amphi 2007/10/06(Sat)11:40:05 編集
Color
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
あんふぃ
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ