忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
明後日からグッと寒くなるそうで
九州であるにも関わらず!雪が降るそうです。
まぁ、毎年10cmは積もるんですが今年はどうでしょうねー
早く追加の灯油買いに行かなきゃ(´・ω・`)


そして続・熟年離婚について。
父は何もわかっておりませんでしたorz

やー昨日母が父に会いに行ったそうなんですが!
もーー全然わかってらっしゃらなかったようで(´д`)
色々家事が出来るようになってきた♪と
超笑顔だったそうで(´д`)

ちょっと改めて、


うちの親父だめぽ…!(;゚д゚)


と、思いましt

そうじゃないと(;´д⊂)
みんなが父に望んでる事はそうじゃないんだああああああ
なんで母に見限られたから気づけぇぇえええええ
母と別れて暮らしてみて、
人への感謝の気持ちを思い出してくれるかと思ったんだけd
ちょっとは母の有難味に気付くかと思ったのにorz
母が一番辛かったのはココだと思うですよ…
ちょっとくらいは気付いてほしかったわぁ…
人が自分の為に何かしてくれることは当たり前じゃないんだぞ。

結局兄やら母やらのことも父は元通り。
なんでこんな大騒動起こしたっていうのに
父は何も成長してないんだorz

もう、ほんっとね
1年間はとりあえずほっといたらいいと思いますよ

グジグジ悩んで悪夢まで見たりしていた私ですけども
今日の母からの電話で話を聞いて
吹っ切れましたとも。えぇ。

親父が気付くまで放置だ!放置!!!
ちょっとは一人ってのがどんなことか
気付きやがれってんだ!!!!!



まぁそんなワケでちょっと怒りモードですが
昨日肉と共に届いた『博多あまおう』様でs

超絶うまかった(*´д`*)…!!!
やーホント

まい
るい
おきい
まい

でした!
丸いだけはちょっと微妙な気もせんではない。
PR
+ Comment +
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]