忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
まえ~にちょっとマルも頑張ってみようかな!?
て感じの日記を書いてたと思うのですが
最近野良サルいってみたりでこんな感じになりました!

頭:完成
胴:15×25○35○
手:完成
脚:完成
足:15○25○35×


手が見えやすいように調理エプロン。

サル固定の人のマル脚35が取れるまで
野良バフはいかねぇ!!と誓っていたのですが
先週ようやくマル脚35がドロップしてマル脚希望はいなくなったので
そろそろ野良バフもぼちぼち再開しようかな~と
月曜日にちらっと募集サチコを覗いてたら
マル脚希望0でバフ募集してるとこがあったので入ってみたら…
ぽろっとエンリルブレエットが出て(σ´Д`)σしてきてしまいました!
いやーあれは心臓が跳ね上がりました…。
ボムはいたけどクモでないな~はずれ扉かな~なんて思ってたら
ポン!とクモが出てポポン!!とエンリルブレエットが…!
詩人にマル脚はいつか絶対ほしい!と思ってたのでかなり嬉しいです!!

そして脚もついに出来たことだし、
作るのは当分先でいいや~と思ってた手も作ってしまいました。
いずれ作るんだからいつ作っても同じだなーと思いまして…w
そんな感じでマルドゥク順調に3ヶ所完成ですヽ(´ー`)ノ

後は胴の素材と15、足だけとなりましたが
足の方は脚同様、固定LSの方がみんな取り終わってから
取りにいこうかなーと思ってます。
固定の方がフルマルにならないと行く気がしないっ!
というわけで今はマイペースに金策頑張って
アルザビウーツ代貯めて胴完成がんばってみます(*'-')
PR
+ Comment +
無題
おめめにゃん♪
いぁ・・・いつのまに、こんなにできあがっちゃってw
次回が楽しみにょw

胴・・・が、同じですにゃ・・
ほとんど、いつのまにか、流れてきている
白上げで、つかってたものが、そのまま、放置されていますw
フルマルドゥのアムたん、楽しみにゃんw
 ヒミツ 2008/10/24(Fri)13:44:59 編集
ありがとー!
まったり密かに頑張ってたのだー(*'-')
…次回はたぶん胴あたり…?だといいなぁ。
胴15はすぐ取れるしまずは金策がんばるよ!
あんふぃ 2008/10/24(Fri)23:10:25 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]