忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[586] [585] [584] [582] [581] [580] [583] [579] [578] [576] [575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ちょっぴりオフゲに火がついて
旦那と二人でオフゲ三昧しております。

光の4戦士はクリアしてランダムダンジョン行ってみたら
予想外に単調で面白くなかったのでちゃっちゃと売って
レイトン教授1作目を買ってきてみました。
まだやってないんですけど面白そうで楽しみ。

旦那はというと旦那もベヨネッタクリアしたので
今はMGS4をやってます。MGS4すげー綺麗で見てて面白い!
ムービーから戦闘画面への入りが自然すぎてびっくりした!

しばらくはレイトンやりながらMGS4見ると思うんですけど
もしオススメPS3ソフトあったら教えてください(*´Д`*)
PS3のソフトはトロともりもりとかしかわからない…。
RPGはまだいいのがなさそうなんですかのう(´・ω・`)
あっFF13予約しないとなぁ。FF14のなんかついてくるっぽいし!
まぁFF13にはほぼ期待してないですけどね…('∇')
一応PS3もあるしFFだからやっとくか的な感じで…。
PR
+ Comment +
おすすめ
『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』

悪い話は聞かないし良作らしいよ。
俺はやってないけどwwwwwwwww

「アフリカ」とか「リトルビッグプラネット」とかは
人を選ぶ感じです。 φ(`・ω・´ ) メモメモ...

RPGなら「テイルズ」かな。
よしきぃ 2009/11/08(Sun)23:03:18 編集
ありがたや!
オススメソフトありがとー!(*´Д`*)
今度またゲームショップ行った時にチェックしてみます!
あんふぃ 2009/11/09(Mon)16:43:11 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]