忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッと気付けばたまりにたまりまくってたので
昨夜必死にSSをPCにメールで転送してきましたよ!

7/3のSS

ヒナチョコボキメラーッ
ヒナチョコボが歩いてたので私もすかさず変身したら
こうなりました。キメラでもカワユイ!

他のSSは新エリアやBFのネタバレになるので追記に!

7/21のSS

過去氷河探検した時のSS。トド(正式名称しらない)発見!

ガーゴイル!インプにみつかってフルボッコにあいました。

なんかとんでたやつ。キモイ

そして過去ザルカ。飛んでるドラゴンがいるとかで怖かったので
この日は全然探検しないままザルカにエリアしたとこで帰ったんですが。
後日、ザルカカンパニエに参加してみたら…

私の名前に似ている?例の飛んでるドラゴン降ってキター!
Greater Amphiptere…。アンフィプテレ…。
グスゲンにも似た名前のミミズがいますね(´Д`;)ヾ

そしてアルタナミッションBF!!
敵が思った以上に強くてレベル?ホーリーで全滅しました。
が、ゾンビ戦法でリリゼットにケアルしまくって勝てました。
あれは熱かった…。一回で勝てて良かったです。
しかしアルタナミッションは本当に面白いですね~!
最後衝撃の展開を見せてリアルで「うお!!」て叫びました。

7/25のSS

ミッションも終わったことだし、ということでモグ祭りに!
最終BFです。モグでかすぎて笑った。
しかしなかなかに雑魚の黒モグが凶悪で危なかったです。
3週目?の時に通常WS化したクリスタルなんちゃらと
雑魚わきが重なって前衛二人が即死してやばかったですが
赤さんがマラソン頑張ってくれて建て直してなんとか一発で勝利でした。
私はその時遠くに離れててクリスタルなんとか食らわなかったんですけど
うおおお雑魚もわいたと慌てて走ったけど間に合いませんでした(´Д`;)ヾ
雑魚わきとクリスタルなんとか重なると恐ろしいですね…。

そして報酬の帽子!
旦那はナイトの兜がひどいとかなり落ち込んでたんですけど私のは…

どうみても過去のアジマさんでした。
性能はいろんなジョブで使えるようにケアル用にしたよ!
PR
+ Comment +
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]