忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。毎年恒例、FFXIもクリスマス仕様になったので早速3国まわってきました〜(´∀`)シ

サンドリア

ここはいつも綺麗ですねぇ。というか毎年飾りが豪華になっていきますね。一番最初も綺麗だと思ったものですが今年は綺麗だなぁ。やっぱクリスマスはいいですね!ウキウキします。でも一部の人は『クルシミマス』らしい。すごい表現だ(゚д゚)

バストゥーク

バストゥークは去年との違いがいまいちわからず。少し豪華になったような気もします。バストゥークは白が貴重の飾り付けですねぃ。白いのも綺麗ですがやっぱサンドリアが好きです(´∀`)キラキラ綺麗だもんなーサンドリア。

ウィンダス

ウィンダスは最初の年ホントにしょぼくて、ウワーンナンデダヨー!と思ってたんですが去年・今年ときてかなり綺麗になりましたね!!嬉しい限りです。南国風な感じもまた良いですな〜。

今年の飾りつけは私的には?サンドリア?ウィンダス?バストゥークかなぁ〜。やっぱサンドリア強し。金曜からイベントがはじまるらしいのでHQサンタ帽とサンタ服頑張って取りたいと思います。ヒャッホー

そうそう、今日のバージョンアップで調理にパティシエが追加されて早速12個作ってガトーオーフレースを配りまわりました。なんかもうゲーム内ですがホントに美味そうでケーキが食べたくてたまりませんでした(´・ω・`)嗚呼今も食べたいよ。速攻作ったのでサンドとバスの初出品は私が取りました。ヒヒヒ
PR
+ Comment +
嗚呼
ケモリンマジ死亡と聞いてすっ飛んで来ましたよ(゜Д゜)
ケモリン達がツリーの前で立ち尽くしてたら
一緒に泣いてあげて下さい。サンタ生足白パンツ装備で。
SO-MA 2005/12/14(Wed)03:36:31 編集
ケーキダイスキ
サンドのケーキ履歴みますたw
在庫があったので新物好きな私はさっそく入札しましたが、あむたんの手作りじゃなかったぁw
こっと。 2005/12/14(Wed)13:00:19 編集
あれまーw
>こっとたん
昨日はバザーしつつ欲しいフレにはただであげてたから
競売には履歴つけにしか出品しなかった(´・ω・`)
言ってくれたらあげたんだけど(´Д`;)
暇があったらブッシュオショコラも作ろうかな

>そーま先生
えーと、ケモリン死亡ってアレかなフェローのことかな
ケモリンというか狩りやすい敵のとこには
フェロー・けもも・PTと集まってきて狩場がぎゅうぎゅう。
サンタ服が手に入ったらその装備させて頂こう!
Amphi 2005/12/14(Wed)18:24:14 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]