忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
昨日すさまじいことをやらかしました。

オリハルコン170万で落札!!!!!○| ̄|_

いつも結構落札は慎重派なのに
昨日に限ってなぜかぼけーっと落札…
まさかの誤落札ですよ!( TДT)
いやぁ…一気に滝汗が噴出しました…。

出品者を確認して名前的に日本人っぽいかも?と
一昨日『会議は踊る』BFにいってたM人さんにダメもとで
「昨日この人いなかった?(´Д⊂」
と聞いてみたところ
「フレだよー!」
との返事が…!!!
おおおおお、神は見捨てていなかった!( TДT)
それで前に誤落札目当ての詐欺があるとの話を聞いてたので
メッセをいれておいてもらい…。
夜にテルしてお話したところ

なんと差額分返していただけました(´;ω;`)

もうホントにとってもとってもいい方で
差額分そっくり返してもらうのはこっちのミスだし悪いので
いくらか受け取ってもらうつもりだったのですが
それも断って「お礼代は自分のために使ってください」と…!
いい人すぎるうううっ!!!
ここ見ているかわかりませんが、
本当に昨日はありがとうございました!(´Д⊂
それにメッセ入れておいてくれたり聞いてくれたりした
M人さんも本当にありがとでした!かなり助かりました(´Д⊂

今回は出品者がとてもいい人だったから戻ってきましたが
外人だったらほぼアウトでしたし…
今後は二度としないように気をつけます!(´・ω・`)
PR
+ Comment +
うひゃw
どっかで聞いた話ダネっ!w
こっと。 2008/09/02(Tue)15:31:09 編集
無題
ごめんなさい・・・似たようなネタをやりました・・
私は、ブラッドウッド材・・・
あれいらい、メインの持ち金は、少なめに、@は、倉庫にお金送ってあります・・・

はぁ・・・仲間いて、よかった♪
 ヒミツ 2008/09/02(Tue)15:56:41 編集
(´Д⊂
>こっとちゃん
ま、またやらかしましt…!
こっとちゃんの時と今回とかなり運がよかったけど…
もう次は絶対ないようにするよ!!(´Д⊂

>ヒミツたん
似たようなことやりましたな…w
私もそうしようかなぁと思っていたところ。
やっぱそれが一番安全だよね(´・ω・`)
あんふぃ 2008/09/02(Tue)18:06:06 編集
無題
返ってきてよかったね(/ω\)
確認してても間違って落としたりして・・・
気つけてるのにやっちゃうよねヽ(;´Д`)ノ
2008/09/02(Tue)18:24:18 編集
うむ(つд・)
今回は本当にありがとうね!めちゃ助かりました(´Д⊂
ホント気をつけてるのに、1Dと単品間違ったりね…(´・ω・`)
もう二度としないように頑張る!!
あんふぃ 2008/09/02(Tue)19:13:17 編集
無題
あぶなかったねーー
季節の変わり目で夏の疲れでやすいからきをつけてねー
Arios 2008/09/03(Wed)14:13:05 編集
フヒーッ
ほんとに危なかった(´Д⊂
確かに今ちょっと疲れ気味…。
疲れてるときはでかい買い物しないようにしよう…
あんふぃ 2008/09/03(Wed)15:23:25 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]