忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっとちゃんからバトンがまわってきたので日付をまたいで早速。



・起きてまずはじめにすることは?

お茶を飲む。昔からコレはほぼ変わってません。


・これだけは欠かせない日常的なことは?

ネット巡回。お気に入りサイトやらフレのやら。
お茶を飲む。


・好きな食べ物を3つあげて下さい。

フライドポテト・ポテトチップス・梅干し
やっぱじゃがいも最強。特にポテト命。
梅干しは私的に超こだわりがあって今日も熱く語ったので選んでみました。
実がややしっかり目のグッとくるくらい酸っぱいのが好きです。
コンビニおにぎりにありがちな梅は超却下。酸っぱさがたりねぇ!


・嫌いな食べ物を3つあげて下さい。

魚全般・煮込んだ牛肉(すき焼きとか)・ウォッシュチーズ
全部臭いがダメかも。ウォッシュチーズのトンコツ臭やらはスゴイでs


・あなたが踏まれたくない地雷は?

地雷…なんだろう。バレバレなお世辞、かなぁ。


・ここ1週間で嬉しかったことは?

今日(もう昨日か)行ったフラワーアレンジメント教室!
あぁー後は近所で買った芋餅が最高に美味かったこと。


・ここ1週間で悲しかったことは?

その芋餅買ったお店で饅頭も買っとけばよかったと後悔したこと(ぉ
あんこが美味しかったんだよ、あんこが。


・今使ってるシャンプー&リンスは?

海のうるおい藻。ヘアパックも海のうるおい藻。
今のとこ一番サラツヤになったと思う。


・お風呂でどこから洗うタイプ?

髪からだけど、体でなら首。


・あなたにとって恋愛とは?

んーんー難しいなぁwそんな経験豊富じゃないので。
旦那と付き合ってた頃はスリル満点って感じだった。


・恋愛では手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

転がしている、と言っておくwww


・あなたの長所は?

なんだろう。のんびりしてるとこ?


・あなたの短所は?

優柔不断。


・あなたを動物に例えると?

猫とよく言われる。動物占いはバンビ。


・あなたの弱点は?

蜘蛛!!!


・寝る前に必ずすることは?

お茶を飲む。


・リラックス・ストレスの発散方法は?

ポテトをもりもり食べる。お茶を飲む。


・一番好きな季節は?

春。ほんわか暖かいとこが心地いい。後桜が好き。


・好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?

基本つけない人です。
思い出の香水は…ポワゾンを母が持っててすごいいい香りだなーと思った。
ただし母も基本つけない人wなのでまだ実家にあったと思いまs


・バトンを渡す5人。

えっと、こっとちゃんから回ったのでぐーさんとそーま先生くらいしかw
気が向いたらやってみてください。
PR
+ Comment +
無題
なんかミクシィのほうで過去にもやってたみたいだね、2度手間なのにアリガトウ☆
こっと。 2006/07/23(Sun)18:17:40 編集
いぁいぁ
微妙に違うから大丈夫(´∀`)b
Amphi 2006/07/23(Sun)19:59:44 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]