忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。やっと風邪が落ち着いてきました。
昨日までは鼻水ダラダラ、喉はイガイガでホントしんどかったのですが今日やっとこさ少しだけ体調良くなってきたので嬉しいです(;´д⊂)食べるのダイスキー!で胃を壊してしまうくらいの食いしん坊の私が今回は全く食欲がわきませんwまだ食欲でないよー(´・ω・)豆腐でも食っておきます。

で、そろそろハーブ植え付ける時期がぎりっぎりでやばいので昨日・今日で一気に苗を注文しまくりました。もうクリーピングタイム入荷予定ないです。とか言っていたところが昨日急に販売再開してて相当腹が立ったのですが、注文しましたよ!草むしり、旦那頑張ってくれたし!
なるべく苗は見て買いたかったのですが、欲しい苗が近所に売ってないのでローズマリー以外はネットで注文しました。綺麗なヤツがくるといいです。
ローズマリーは結局近くのホームセンターでレックスを買ってきて植えました。マジョルカピンクはあんまり元気が無かったのでレックスにしました。元気欲育ってくれるといいなぁ(´∀`)
PR
+ Comment +
(・∀・)
旦那・・・草むしりしたか・・・
お疲れ様 (o・_・)ノ"(ノ_<。)

ビフォー&アフターの写真撮っておくべし。(笑)
よしきぃ 2006/06/06(Tue)07:55:20 編集
ウム
ビフォーはタンポポとヨモギだらけでしたョ。
やつらの根はすごいぜ!
アフター今がんばってるとこ(´∀`)
Amphi 2006/06/06(Tue)11:37:18 編集
無題
わしもローズマリーの鉢ベランダで育ててたんだけど、
いつのまにか変色して畳みたいになってt

水やらなさすぎ?( ´_ゝ`)
[打消]こいつら元は雑草だからやらなくてもいいのかt[/打消]
ぐー 2006/06/06(Tue)17:02:04 編集
うほw
地植えだと、雨がずーっと降らない限りはあげなくてもいいみたいだが
鉢植えはちゃんとあげた方がいいみたいだよー。
でもローズマリーは根っこがミョンミョン伸びるらしいから
鉢だと根詰まりだった可能性もあるっぽい
まぁ、枯らしたくない一心で必死に調べまくりでs
これで枯らしたらもうローズマリーは買わねぇ…w
Amphi 2006/06/06(Tue)19:18:18 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]