忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。今日は毎月恒例本day(´∀`)

『プリンセス』

『王家の紋章』やっと再開。ジダンタシュとの一騎打ちでユーフラテス河に落ちてどうなることかとハラハラしたがちゃんとメンフィス無事に救出されて一安心。さすが王は強いね!やっと再会出来たのにキャロル病気で寝込んでカワイソス。
『放課後保健室』紅葉微妙。さっさ別れてしまえ。来月はとうとう奏に襲われるのかしら((((゚д゚))))
『エロイカより愛をこめて』やっぱ面白いわぁ。Qとどうなるやら…と思っていたら弱み握りつつ一緒に動く事になるとわ。腕輪がどこでどう出てくるのかが気になりますな。今回はエロイカが少佐にお熱でなくケルトにお熱だなぁ
その他新作。猫ろ日最高!ワカルワカル!!てのばっかで大爆笑。他は電脳ビリーバーズがそこそこ面白いくらいで他はまだよくわからぬ。学園モノはあんま興味ないから学園モノっぽくない電脳が面白いだけかもしれn

『きょうの猫村さん』2巻

alt="4838716648.01.jpg" border="0">

まだ途中まで…。じっくり読もう。


んで今日の晩御飯はなんと旦那が作ってくれましたー。
『タラコパスタ』

超美味しかったです。ありがとうありがとう(*´д`*)
PR
+ Comment +
無題
猫村さん2巻はかなり読み応えアリ
欲を言えば「湯けむりナントカ」(仲居のぼたんさんが探偵するやつ)より「ねっけつ刑事」と方が面白かった!

ハァー、ねっけつねっけつねっけつ刑事〜
ぐー 2006/06/07(Wed)09:30:08 編集
読み終わった!
ホント今回読み応えがあったわー犬神家の出来事が盛りだくさんで。
確かにねっけつ刑事のが面白かったなw

そんなことより私は恋愛論文が気になって仕方が無かった…w
Amphi 2006/06/07(Wed)15:13:58 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]