忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
はっと気付けばもう3月4日になってました。早い!

週末にあった私の両親・兄貴との飲み会ですが
もう大成功で終了しました。
兄貴は何度も一緒にいったことがありましたが
両親を連れて行くのははじめてだったので
もうそのはしゃぎっぷりといったらすごかったです。
むしろ長年生きてきていろんな店にいったけど
こんな店にきたことない、とか軽く凹む勢いで爆笑でした。
いやー家だと結構大声ではしゃぎまくる父なので
心配でちょっとハラハラしてましたが
そんなこともなく落ち着いてお酒を飲んでてよかった。
門司港も生キャラメル買ってみんなで食べたり
父は試食ものを食いまくったりして楽しかったです。
門司港レトロはプチ観光にはもってこいですね!

そしてその後は両親とは別れて
兄貴と共に恒例の食い倒れツアーをやって、
我が家でまったりとお酒を飲んでいたら
どうもお酒がまわってスイッチがはいったらしく
兄貴が珍しく恋愛話をポツリポツリと話しはじめやがったので
朝の6時まで飲んでました(爆)
いやーびっくりした。気付いたら5時半とかで。
兄貴が鈍感すぎて旦那がヒートアップしちゃってすごかった。
喋りすぎて旦那は喉が切れてたらしい…wどんだけ!

いやーそんな感じだったので昨日までぐんにゃりしてましたが
今日はだいぶ回復しました!
結構疲れましたが、この飲み会が毎年恒例になればいいなぁ。
PR
+ Comment +
(*´Д`)ハァハァ
お兄さん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
りらち菜 2009/03/04(Wed)18:23:40 編集
(゜д゜)
君そればっかりやないか!
あんふぃ 2009/03/05(Thu)12:40:52 編集
無題
はぁはぁ・・・コメントが続かない・・・
 ヒミツ 2009/03/06(Fri)11:42:51 編集
Σ(´∀`;)
無理にコメしなくても!w
あんふぃ 2009/03/06(Fri)14:01:23 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]