忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
先日薄足完成したS人さんが北海道に住んでいて、
美味しいと噂の生キャラメルがあるよーと言っていたので
ネットで調べてみたところ通販してるとこが一件!!
(一件だけってのがなんかもうスゴイ!)
850円で12粒入り。それでもちょっと高い気もするというに
更に送料で生キャラメル一箱がありえないお値段に…( iдi )
どうしようかと散々迷ったのですが販売が限定100箱…
そういえばもうすぐホワイトデーじゃまいか!?ということで
旦那にホワイトデーこれください!!とねだってぽちったのが
本日届きました~!ヽ(*´∀`)ノ

じゃじゃーん

『生キャラメル知床のしお』です!

生塩キャラメル(*´Д`*)ハァハァ。
もうこれはっっと届いてすぐ一粒食べたのですが…
これはやばい。マジウマイ。ハマル。
よくテレビで見るところはすぐ溶けてなくなってうまいけど
くどくて一粒でお腹いっぱいと聞いてたのですが
これはふにゃ~として結構すぐに溶けることなく口に残ってて
濃厚なんだけどくどくなくてウマイ!!(°∀°)

めっちゃウマイですがありえんお値段なので
大事に食べたいと思います。意外に賞味期限長かったし(*´Д`*)
情報提供してくれたS人さんありがとうございました!
PR
+ Comment +
無題
うまそおおおおおお
でも高いね(--;

あむむも作ってみるとか?w
あむむならつくれそ~
ありおす 2009/03/07(Sat)21:03:31 編集
うへへ
確かに高い!
特別な時じゃないと買えない!(;´ρ`)

あっそうかその手があったね!
ちょっとレシピ調べて今度作ってみようかな~(´∀`)
あんふぃ 2009/03/07(Sat)21:14:22 編集
無題
それ売ってなかったなぁ・・・
一応買った生キャラメルだしときました(みくし)
まこと 2009/03/27(Fri)15:00:05 編集
ぐふー
本店?とかにしか置いてないのかなー
北海道では美味しいと噂の生キャラメルらしいです。
いろんな生キャラメルみたみたー!
ノースプレインファームがかなりうらやましい!
あんふぃ 2009/03/30(Mon)17:05:50 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]