忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
金曜日は実家の方で花火大会があったので行ってきました!昔から花火大会の時は友人と必ず集まっていて毎年恒例になりつつあるので、旦那が夜勤で休みをとれませんでしたが、電車で無理矢理行ってきました。
しかし今年はみんな仕事等の関係でなかなか集まれず(´・ω・)一人にいたっては「今ダイエット中だからヤバイ。出店行ったら誘惑にまける!!!」と言って断固として来ませんでしたwwまぁ、花火が終わった後にはほぼいつもの人数で集まれたのでヨシとしまs
いやーでもハードなスケジュールだった。片道2時間半かけて電車にのって実家に行き、30分ほど休憩した後は浴衣を着て、そして集合でしたからね〜。プリクラを取ってカラオケに行ったんですが、カラオケの時はややグロッキーでした。いや、もうカラオケから友人宅に行くまでずっとグロッキーだったかもしんないw1時間立ち見はなかなか辛い物がありました…暑いし。屋台は売り切れ続出だったし。そんな中でしたが頑張って写真撮ってきました。

なかなかに綺麗じゃないですか?(自画自賛 数枚花火もなにも写ってない、とかいうヒドイのも撮りましたが何枚か綺麗なのが撮れました(*´∀`)いやーでも携帯でも結構綺麗に撮れるもので、最近の携帯はすごいですなぁ。
また来年も何があろうと無理矢理いってやろうと思いまs

んで、昨日再び電車で帰って晩御飯。
兄貴からのお土産で『絶品ごぼう天そば』

ちょっと実家からは遠いんですが、すごい美味しいうどん屋さんがありまして、そこのお持ち帰り用を兄貴が買ってきてくれたので早速作って食べました。うどんも美味しいんですが、2時間半の間に腐らないかしら(うどんの持ち帰りは茹で麺only)と思って、そば(生麺)を買ってきてもらいました。それに私的にはここの温そばは最強なので(*´д`*)めちゃウマーでした。そういえば、ごぼう天そばは福岡名物なんですねー。関西とか関東にはないのかしら。
うどん屋入ったら99%の確率でごぼう天うどんorそばを頼むのですがw気になります。
PR
+ Comment +
オイシソー
名古屋にはごぼう天うどんないですw
そばはアレルギーでたべれないorz
私は夏でも温うどんしかたべませんww
こっと。 2006/08/06(Sun)20:56:25 編集
ガーン!
やっぱりないのかぁ〜(´Д`;)
ごぼう天うどん美味しいのになぁ広まって欲しいw
夏だとたまーにおろしそば頼むこともあるけど
ほぼ私も夏でも温を頼むよ!だしうまーー!
てか、そばアレルギーだったのか…大変だな(´・ω・)
Amphi 2006/08/07(Mon)08:03:28 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]