忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、作るかどうしようか迷っていたアクアリウムですが、
やりましたよ。やっちゃいましたよ!!
全部そろえちゃいましたwww
ここで一挙にSSUP!!

まずは闘魚鉢

木工12→20なんてダルイよ!闘魚鉢なんてイラナイモンとか思ってたわけですが、やってみたらアシッドボルト→メープル分解でなんなく上がったのでこれは作るしか!!と作りました。ランプマリモが綺麗。

アクアリウム〔湾〕

ビビキーチョコボってタツノオトシゴかよ(´_ゝ`)イラネ!なんてふざけたことを思ってたんですが作ってみたらどうですか!なんかすっごい綺麗なんですけど!!Σ(゚∀゚ )いや、ホント意外でした。水槽の中で1・2位を争うくらいにお気に入りになりました。作ってよかった。

アクアリウム〔礁〕

これは元から作ろうかな〜と思ってました。しかし、コーラルバタフライが手に入らず…競売にもないし、ギルドは入荷がないのでどうしようかなーと思っていたらY樽君が釣ってきてくれました!(*ノд`)いやーホントコーラルバタフライどうしよう、とかなり悩んでいたので助かりました。Y樽君ありがとう!!!綺麗でs

そしてなんかモグハが水族館のように。

金魚鉢を境に左が海水のもので、右が淡水のもの。作業台にはおさまりきらず、こっちにも。

ビビキーチョコボ別格扱い(゚∀゚)

いやーやっぱ水槽イイワ。水槽関連を全部作ってくれたY樽君のフレのK樽師匠にはホントお世話になりました。二人ともありがとうーーー!
PR
+ Comment +
(・∀・)
釣り人の本領発揮でぃす。
最近、あまり一緒に遊べてないしなー
力になれる事があるってのも乙なもんだ。
よしきぃ 2006/08/06(Sun)23:03:01 編集
(*´д`*)
ホントありがとうねー。
ささっと釣ってくれて素敵でしt!
よすぃが作る時は珪砂取り手伝うぉ!
胡粉もあるぽ
Amphi 2006/08/07(Mon)08:00:35 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]