忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。昨日は毎月恒例本dayでした。


『プリンセス』

王家→攫われるかと思いきや、ただいろんな民族の説明だった模様?メンフィスといちゃつきながらエジプトへ。無事に戻るのかぁ
エロイカ→いろんな少佐が(*´д`*)ハァハァ
放課後→フーンなるほどねぇ
ラズメリ→マナが紹介してって言っててそうなったのか、なるほど。まだみんな微妙な関係でもやもや。
猫ろ日→缶が珍しいゼイタクな食べ物って思ってる猫は少ない気がするwおじいちゃんに威嚇するハンニャかわええ
その他→いまいちその他連載陣がパッとしない印象。特に新連載のはもうなんていうか…(´Д`;)絵は好きなんだけどな。レディヴィクトリアンは終わりそうで終わらないなぁ。どうなるんだろう。短編のみもり氏のはテンポ良くて面白かった。話はありきたりだけd

『ツバサ 15巻』

Xはわけわからなくて途中でやめたんだが、神威が出てきてちょっと懐かしくなった。今巻では結構侑子さんとか話のカギとなりそうなのもちらちらしてましたねー。今から小狼のもう一人?がどんどん出てくるのかとわくわく。でも右目右目言ってるけど、こっちから見たら確かに右目だがあれ左目だよなぁ(;゚д゚)眼帯してる方のことを言ってるんだよね…?不思議でs

『xxxHoLiC 9巻』

また重要人物っぽいのが。小羽ちゃんはなんなんだろう。モコナが心配してるみたいな顔してたからまたみんなを巻き込んでいくことになるのだろうか〜。今巻は面白かったな。夢の話がよかった。表紙の侑子さん萌え。


今回は結構読みごたえあったなぁ(´∀`)昨日はじっくり読み耽ってました。
そして明日からお盆で実家に帰省&友達と飲み会だーヒャッホウ。
PR
+ Comment +
NoTitle
無事エジプトに戻ったところで、
毒蛇に襲われるorルカにだまされるorナイル河に落ちる→アァァァアア〜〜→ライアン兄さん!・・何も思い出せない!(以下ルーp

そろそろヒッタイトにいく時期じゃないですk
ぐー 2006/08/10(Thu)21:02:17 編集
な、なるほd
いつもと同じパターンなんですね!王道なんですね!!
アマゾネス女王の国の説明がされていたから、その辺にいったりはあるのかな〜
でもぐーさんがそういうならヒッタイトかもしれn

しかし、いつも見ているドラマの『結婚できない男』に
「王家の花嫁」って題名で中身そのまんまの漫画が出てきて笑った
Amphi 2006/08/11(Fri)00:54:16 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]