忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[402] [401] [400] [399] [398] [397] [385] [384] [383] [382] [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。熊本などでは桜の開花宣言がありましたが
同じ九州の私が住んでる辺りはまだ蕾で全く咲いてません!
ウワーンヽ(`Д´)ノやっぱり九州の中でも北部だし寒いんだなぁ…
早くもっと暖かくなって!

そんな中日曜日にちょっぴり旅行に行ってきました。
いつもは湯布院とか黒川とかそういう方面が多いんですが
今回はちょっと変えて内牧温泉に行ってきました!
お宿はZENZOというところに宿泊。
なんとなくたまには違うところ&お手軽でよさげーで行ってきましたが
廊下と部屋をわける扉が1枚しかなく、
結構廊下の音が部屋に響いてたのが残念でした(´・ω・`)
でもお料理は美味しかったです!

この前菜の煮物とかはかなり美味しかった!他にも

まだ生きてる状態で目の前で焼かれ始めたヤマメさんとか。
あんま魚好きじゃない私でも美味しかったです。
やっぱり新鮮なのは全然違うんですなぁ…

この焼いてるじゃがいもも、さつまいもみたいな甘さがあって
珍しくて美味しかったです。芋最高!
他に苦手で私が食べなかった馬のアキレス腱を煮たものとかは
なんか旦那的に苦手な部類の食べ物だったらしくてグロッキーでしたが…
苦手な食材以外のものはなかなかに美味しかったなぁ。
お気軽なのと食事が美味しかったのはよかったですが
(朝食で出てきたクロワッサンとかマジうまかった)
やっぱりお部屋に音が響くのはちょっといただけなかったかも…。
でもそれ以外は泉質も良くて楽しめたのでよかったです。
次回は雑誌で気になるお宿を見つけてしまったので
行く時は初の別府のお宿になりそうです(/ω\)楽しみ。

おまけに、超お気に入りの黒川温泉にあるパティスリー麓
帰りによって買ってきた桜のシフォンケーキ。

ここのチーズBOUというチーズケーキがたまらなく美味しいのですが
この桜のシフォンケーキもめちゃくちゃうまかったです!
塩キャラメルシフォンケーキとどっち買うか散々悩んだんですけど
塩キャラメルも買ってくればよかった○| ̄|_
やっぱここはどれも美味しい(*´Д`*)
黒川温泉に行く機会があれば是非寄ってみてください!
PR
+ Comment +
魚♪
魚おいしかったのねwよかったにゃぁ
実家のちかくにあるヤナだと、アユの塩焼きがすぐに出来るじょw♪
ヒミツ?w 2008/03/27(Thu)23:53:30 編集
おお
アユは新鮮なやつは全然臭みがないよね(/ω\)
アユは藻とかしか食べてないから
他の魚に比べてやっぱ臭みが少ない気がする!
Amphi 2008/03/28(Fri)08:22:56 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]