忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [385] [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
今更ながら学者はじめました。

いや、まぁはじめたのは10日ほど前なんですが。
移転作業やなんやで記事にするのが遅れてしまいました。
いやぁ学者楽しいですよ!
なんか黒っぽくも赤っぽくも白っぽくも動けるし
なによりエフェクトで本がバララーって出るのが楽しい(/ω\)
そんな感じで結構ハマっているんですが
やっぱりなかなか誘われにくいですね…w
早い時間で人があんまいなさそうな時間とかじゃないと
なかなか誘われなく…(;´ρ`)
今日希望だしたんですが誘われませんでした(´・ω・`)
でもとりあえず37まで!
そしていずれAFまで頑張りたいつもりです!
スカートはきたい(*´Д`*)

おまけで北グスタ〔S〕でミミズしばいてる時に目撃した
カンパニエのスカウトで参加してたポロッゴ。

かわゆい(*´Д`*)=3
PR
+ Comment +
学者はじめました。
アムネットかけてください。
ありおん 2008/04/02(Wed)15:08:24 編集
アムネット
任務ご苦労。アムネットをかけてやろう。
ありおんに「穴落ち確率UP」効果が付与された。
あんふぃ 2008/04/02(Wed)18:30:32 編集
学者はじめました。
いまだかつて一度も誘われたこと無いよ!
71なからくりさん 2008/04/02(Wed)22:28:19 編集
((((;゜Д゜)))
オートマトン可愛いのに!!
75になったら是非メリポに…(*´Д`*)
あんふぃ 2008/04/03(Thu)15:02:03 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]