忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
今日はちょっと近くにある枝垂れ桜を見に行ってきました!
ソメイヨシノはまだこっちは7分咲きくらいなのですが
枝垂れ桜は満開だとの情報を得ていってみました。

どーん



なんか有名らしい人の記念館に枝垂れ桜がたくさん植えてあって
はじめて行ったんですがすごい立派な木だらけですごかった!
いやーソメイヨシノも綺麗ですが枝垂れもいいですねぇ。
曇りだったのがちょっと残念でしたがすごく綺麗でした!

今週末はソメイヨシノのお花見かな(*´Д`*)
PR
+ Comment +
無題
上野の桜とちがってだいぶきれいだねぇー
アルゴ 2008/04/02(Wed)19:21:04 編集
お花見
じゃー桜色でコメを…
桜きれいだねー
お花見行きたいけど最近寒すぎで花見してたら風邪ひきそっす。。。
そこは大分ですかい?
ありおん 2008/04/03(Thu)10:53:20 編集
('∇')
>アルゴ殿
上野はあんま綺麗じゃないの?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

>ありおん
最近なんか寒いよね…でも今日はあったかい!
昨日は寒かったので桜見てささっとひきあげただよ
うん、桜は大分だよー!
あんふぃ 2008/04/03(Thu)15:00:55 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]