忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。今日はまた皮膚科に行ってきました。出勤のついでに旦那にのせていってもらって。んで、2週間分の薬貰ってもう大丈夫でしょうって言われてまた病院1番乗りで速攻で診察終わって、ワーイワーイってウキウキで薬局で薬貰って病院から家まで遠いからタクシーに乗って帰ってきたんですよ。んで、雨降り始めたなぁ…寒くなってきたわ!暖かくして布団でごろごろして二度寝でもするべ〜て思いながらドアの前にたった時ふと違和感を感じたんです。

あれ…

なんか家出る時、テーブルの上に鍵が置いてなかったか?

ってね…

案の定、バックの中探しまくったが当然ナシ…。あぁついにやってしまいましたよ…。

鍵 置 き 忘 れ 


もうね、半泣き。だめ元で入れそうなとこ開いてないか見てみたけど当然開いてるはずもなく…どうしよう(´;ω;`)どうしようってパニック状態。なんか頭混乱してとりあえずおかんに電話。

私「病院いってきたんだけどね、どうしよう。鍵忘れてきてて家入れん…」
母「あ〜私も忘れたことあるけどトイレの窓が開いててそっから入ったよ」
私「開いててもうちのトイレは柵があって入れんよ!」
母「えーー…あーお義母さんは今日仕事?」
私「そ、ソレダーー!!!確か今日休みのはず!電話してみる」

しかしお義母さん電話出ず(´;ω;`)相当鳴らしたが電話出ず。
母から映画でも見て時間潰せば〜〜とかメールが来るも、一応ダメ元で義妹さんにメール。

私『今日はお母さんお仕事お休みじゃないよね?』
義妹さん『今日は仕事お休みだよ』

何ィーーー!神は私を見捨てていなかった!!
てなわけでメールで事情説明。速攻で電話してきてくれて丁度出勤するところでついでにお義母さんの家まで送ってくれることに…。

義妹さん「病院行ってるのかも〜〜気にせずあがってていいから( ゚∀゚)驚くだろうけど」
私「ホントすみませんすみません(´;ω;`)ありがとうありがとう」
義妹さん「いやー今日遅出でよかったね〜」

ホント全くその通りでございます。んで、やっぱりお義母さん病院に行ってて義妹さんはお仕事に出かけて、お義母さんの家でわし一人ぽつーん。なんだかすんげぇいづらい空気ムンムン。なんていうか勝手に電気やコタツつけるのも気が引けて旦那にメールしつつそわそわ。一応こたつのとこに座ってみるもそわそわ。早く帰ってこないかな…と思っているとお母さん帰宅!!!

私「お、お義母さん…!すいません、お邪魔しております…!!」
お義母さん「ヒィッ!?

全く事情を知らないお義母さん。何故か家の中にいる嫁。


そりゃ驚くヨネ…(ノ∀`)


相当驚かせてしまいましたが事情説明するとお義母さんは「あら、○○ちゃんったら可愛いわねぇ。私も忘れた事あるわ〜〜(笑)」って笑って旦那が仕事終わるまで家にいさせてくれて、なんとかなりました…。これがお義母さんが仕事お休みでない日だったらどうなったことか(´;ω;`)ホントなんとかなってよかったです。お義母さんにはホントご迷惑かけてしまってなんていうかダメ嫁でゴメンナサイって感じでしたorzお義母様ホントにありがとうございました。
事帰りに迎えに来た旦那に怒られましたが旦那も忘れた事あるって言ってました。あぁ〜〜誰しも通る道なのね!!


帰宅して速攻晩御飯作って飯。
『キノコと牛肉のデミグラスソース煮』


あぁ今日はホント疲れた。今日は早く休もう…
PR
+ Comment +
あたしも
鍵忘れて友達の家に飛び込んだことあるw
彼の家に行かなかったあたりがミソ(・А・)

・・・あの頃は・・・・ハァ・・・
ふぃーね 2006/02/03(Fri)11:57:46 編集
うひw
なんだなんだーーwなんかダークだなwww
しかし鍵忘れはきっついね(´・ω・`)
Amphi 2006/02/04(Sat)16:57:32 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]