忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。私はよくカタログだけ注文してだらだら眺めるのが好きなんですが、やっぱ見てるとね、欲しくなるもんですよ。ここ最近すんげぇ悩んでたんですがついに注文しちまいました!!

猫舎・おもしろキッチングッズ

カワエェー(*´д`*)
毎月1つずつ送られてくるんですよ!!ハァハァ(*´д`*)私は特にこの中でも「お玉&さいばし立て」と「一夜漬けポット」が非常に楽しみであります!「お玉&さいばし立て」はいつも鍋の中にお玉をつっこんだままにしていて旦那に「危ないだろー!(#゚д゚)」と怒られるので、私にはもってこいですよ!「一夜漬けポット」も近々買おうと思ってたし、二人分の少量作るのに丁度良さそうでハァハァ。うちは漬物大好きだしな。これと、関連商品のご紹介ってのにある、猫舎・モリモリ食べよう!カレー皿猫舎・茶こし付マグカップも可愛くてどうしようかとめちゃめちゃ悩んだんですが、一応そこは理性で抑えました。でも旦那が「そっちも買っていいよー( ゚∀゚)買いなよー」と言うのでまだ悩んでたりもします(;´д`)いやいや…うちには皿が色々あるしな…!あぁ〜それにしても早く来ないかなぁ。ワクテカです(0゚・∀・)
なんかベルメゾンは見てて楽しい雑貨が多いのですぐ欲しくなりますな〜イカンイカン。でも洗濯機で簡単に洗えるキッチンマットとか目つけちゃってたり…(´・ω・`)今回のマンスリークラブショップも楽しそうなのがたくさんでドキドキしてしまいますよ。毎月送ってくるミニ野菜栽培セットとか超楽しそうなんだもの(ノ∀`)それに最近実家の母もネットショッピングを見て回るのにハマっているらしく、今日も電話で「あのね!なんか最近超人気のオモチャの、お母さんのお台所シリーズ(なんか食玩みたいなヤツらしい)っての注文しちゃったの!!出来がいいといいなー出来が良かったらちょっと譲ってあげるから」と同じようにワクテカしていらっしゃったので親子だなぁと思った次第であります。私が「ネットにハート型の美味そうなイチゴのレアチーズケーキがあって気になった〜〜」て話したら「私も見たわ!アレ美味しそうよね」とかばっちり同じモノ見てるし。野菜作ったりするのにハマってる母にミニ野菜栽培セット勧めてみようかなヽ(´―`)ノ
PR
+ Comment +
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]