忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[588] [587] [586] [585] [584] [582] [581] [580] [583] [579] [578
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっとちゃんがmixiでニコニコ動画紹介してたので
先日忍者ブログでもニコニコ動画紹介できるようになったし
便乗しまして私も紹介してみたいと思います。
FF11でMMDシリーズでは一番有名な
「五蛇将でLove&Joy」でハマりあげて
FF11でMMDシリーズ全部チェックしてたりするので(←暇)
その中でもマイナーっぽいけどこれはいいよ!?てのを。

まずはマンドラもの2つ



すんごい可愛いですがGO MY WAYの方は
物理演算テスト中というオチ?が用意されてるので
何か飲みながらの視聴はオススメしません!私は茶吹いた。

そしてタルタルもの

これは結構有名かもですが、
ちゃんと歌ってて可愛い上に最後が!!(´;ω;`)
これはこっとちゃんが紹介してた「クピピでね~え?」と
同じ作者さんです。タルタルマスター!!
この方のウィンダスNPCでLOVE&JOYも素晴らしいです。

そして私的に一押し動画

あんまり再生伸びないのは何故だ!?と言わざるおえないこの動画。
過去サンドNPC総出演です。ロンジェルツも踊るよ!
ただエコノミーに入ると一気に画質が落ちるのが悲しいトコロ…。
こちら作者がマンドラーズでGO MY WAYと同じ作者さんなので
しっかりオチがきます。度肝抜かれます。そしてハルヴァーカワイソス…

最後にオチ

私、ゲッタン☆動画が大好きなんですが
これは盛大に吹きました。お気に入りです。

他にもFF11でMMDたくさんUPされてるので
色々見てみるとすっごい楽しいですよ(´∀`)ノ
PR
+ Comment +
無題
アム様・・・私のキーボード前・・・お茶が・・
・・・・・
・・・・・・・
やっぱり、マンドラいいね!!
頭でっかで~っか・・・って、よく言われるけど・・・
いいもんは、いい♪w

ということで・・・生脚様も・・カモン♪

というオチはいかがw
 ヒミツ 2009/12/06(Sun)17:38:17 編集
(´∀`)
だから気をつけてとwww
でも可愛いよねー癒されるーwタルタルたまらんー

最近ちょこちょこオンしてますぜ!(*'-')r
あんふぃ 2009/12/09(Wed)21:27:51 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]