忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[567] [565] [566] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。お盆休みも明けてしまいましたね~。
私はと言いますと、8/7から実家の方へ帰って
友達と毎年恒例花火大会に行ってきたり

友達とランチ~夜まで10時間しゃべりっぱなしたり、
祖父母のところへいったり山鹿へいってみたりと
かなりの勢いで遊んできました。
両親が沖縄いくので実家近辺を思いっきり堪能する勢いで…。
沖縄行きで実家行きが多くなるか少なくなるかわからないので。
うちらがちょこちょこ実家の様子見するようになると
前より頻繁にいくことになりそうですけどどうなるやらー。
まぁ両親が沖縄行くにあたってうちも沖縄旅行が決定となったので
とりあえずそれを楽しみにしておこうかなーとか!
やっぱ一生に一度は美ら海水族館にいっておかないとね(/ω\)

そしてちょっと前になりますけど7月は遊びまくってまして。
えびの~霧島行ったり

そのついでに鹿児島市の方までいって水族館行ったり

ナイトサファリに行ってみて

雨が降ってて人が少なかった為に餌が足りないライオンに
乗っているバスを前足でガゴンガゴンとどつかれたりとか色々遊んでました。
いやーほんと遊びまくりました…7月は…。
デジカメからPCへ写真を送るのがめんどくて
写真を撮ってる時はすぐにblogにあげよう!☆とか思ってるのに
こんな風に遅くなってしまうっていうね。
どんだけものぐさなんだ、自分。

沖縄旅行に行った時はそうならないように頑張ります!
PR
+ Comment +
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]