忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼちぼちとSSがたまりつつあったので
今週から今月へと変わった「今月のSS」のお時間です。
誰も待ってなさそうだけど!しかも結構前のSSだったり!

4/15のSS

『石の見る夢』を半休とれた旦那と一緒に一気にクリアした時のSS。
フレのM樽氏とかお手伝いできてくれたR人さんの手も借りて
野良も交えつつ最終BFで負けちゃったりもしましたが
順調にクリアできました。メインテーマ流れて超感動でした!
最初と最後のイベントは良かったからもうちょい真ん中のイベントを
しっかりしてくれてたらもっとよかったのになぁ。
なんかとても惜しい感じの課金ミッションでした。
ちなみにロイヤルはファスト+魔命で学者用の装備にしました。
学者だすことないけど!!でも赤とか黒とかでも使ってます!

4/16のSS

石夢やらで放置気味になっていた過去クエを一気に進めた時のSS。
もう過去クエはイベントが良すぎですね( iдi )
ウィンダスとかサンドとかちょっとウワアアアってなってしまった。
バストゥークは今後のイベントにかなり期待!!
最後のイベントが非常に気になる終わり方でした。
いやーアルタナミッションも過去クエも早く続きがみたいです。

4/29のSS

とんで4/29。この日はなんと学者AFがゲッツ出来て
狂喜乱舞のみんなでSS撮影会なSS。
赤AF希望でいってましたが学者もいずれ欲しかったので嬉しいです!!
最初公式で見た時はうわぁこれはないわ…と思ってましたが
いざ着てみると可愛いですねぇウフフエヘ。
これは全部揃えたくなってきましたぞーーっU>ω<)ノ

5/10のSS

更に飛んで5/10。やりましたぜ!!スキル100!!!
いつも競売落札合戦に負け続けていた上質な魚の鱗が
この前日に大量出品されていて全て落札して
巨大なサレコウベも落札してゴリゴリ合成しまくったら
スキル100になれました!!ヽ(*´∀`)ノ
調理に比べるとスキル100への道のりはかなり楽だった気がします(/ω\)
これでユニコンHQできやすくなったり、とかあったらいいなぁ。
今のとこ4敗中(´・ω・`)
次の満月・光曜日にかけるんだぜっっ
PR
+ Comment +
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]