忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
4/29から8日間の大型連休が終わりました。
なにしてたかって前半は買いだし行ったりFFしたりして
その後5/2から実家の方に帰って飲み会したり
私の連絡不精で全然会えてなかった友達とあったり
祖父母のところに遊びにいったりして昨日帰ってきました。
ホントは一昨日帰ってくる予定だったんですが
親が居酒屋を予約してたので昨日帰宅となりました。
一昨日は高速道路の渋滞っぷりがすさまじかったらしいので
なんだかんだで昨日帰宅で正解でした(/ω\)

しかし私は地元から離れてるのでやっぱりこっちから
しっかり友達には連絡しなきゃなぁと改めて思った連休でした。
いつも実家に帰るのが直前に決まって急になることが多いので、
声かけづらいなぁとか迷惑かもしれないなーとか
考えてたらずるずると気付けば1年半とか会ってなくて
これじゃいかん!!と本気で思いました…反省。
年に一回の花火大会も仕事とかで出席率低くなってきたし(ノ∀`)
あんま気にせず実家帰る時は連絡しようっと!

その友達が6月か7月辺りにこっちに遊びにきてくれる話になったので
かーなーり楽しみです!私の友達がくるのは初なので(*´Д`*)
地元の居酒屋案内するかいきつけのバーに行くか非常に悩ましい…。
旦那はバーに連れて行く気まんまんでしたが
折角ならこっちの地元とかの方がいいのかなぁとか…。
なんにしても楽しみだなぁ。
PR
+ Comment +
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]