忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
ちょっと記事にするのが遅くなってしまいましたが…
3月の終わりに固定LSのマル希望の人のマル足35がようやく出ましてっ!!
それから野良の銀海北コースにすごい勢いでtellをいれたり
(青あげの間は全くしてなかったけど…w)
固定LSで北コース行ってもらったり旦那に主催してもらったりして
通っていた銀海北コースなんですがががっっ!

金曜日に出やがりましたよ!!!(*´Д`*)

ムッフーー!(*゜∀゜)=3

と、いうわけで…

どばーん!

@一ヶ所でフルってところで長らく止まっておりましたが
無事にフルマルですーーーヽ(*´∀`)ノヒャッホー嬉しいーー!!
固定LSの人達や旦那に大感謝であります(´;ω;`)
これでこれから白の出番も増えるといいなぁ~(´∀`)
性能的にモリガンを先に揃えてしまいましたが
ホントはメインは白なのであります!
最近出してないので腕が衰えてないかかなり心配です!

しかし金曜にマル足35出たけど日付け変更ぎりぎり間に合わず、
土曜日の夜にマルドゥククラッコーをゲッツ(σ´Д`)σして
日曜日は詩人と白のマクロ調整したりして過ごして
昨日は風邪ひいて熱出してうだうだごろごろしてて
すぐ日記に書こうと思ってたのに書くのが遅れてしまいました。
今朝は熱なかったのでもう風邪は落ち着いたっぽいです。
S人さん昨日は風邪でダウンして銀海中止になって申し訳ないです…

私のサル希望品はとりあえず今のところ完全に終わりましたが
固定LSの人の分取り終わるまでまだまだサル通いまくりますっ(/ω\)
S人さんの薄胴早くでるといいなぁ!(*´Д`*)
PR
+ Comment +
無題
まさか書き込みの翌日に35胴が出るとわっ
今度は薄手でるといいなーって書いてもらったら
早く出るかも!(笑
Sおぢさん 2009/05/28(Thu)10:28:56 編集
!!
そうしよう!!!(/ω\)ww
あんふぃ 2009/05/28(Thu)22:02:48 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]