忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[718] [717] [716] [723] [722] [715] [714] [721] [713] [720] [712
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!もういつの間にか4月ですね。
最近はだいぶ暖かくなってきて嬉しい限りです。
ホント寒いのは勘弁だよ…もう寒くなりませんように。

そして同居してからというものの全然UPしてなかった
アイシャの写真を今日はUPしますよー!(`・ω・´)

にゃんこハウスの中でくつろぐアイシャ。

前はピアノの下の床の上に置いてたんですが
冬に入ってめっきり入らなくなったので
床の上でもしや暖かいどころか寒いのか!?と思って
ピアノの上に置き直してみましたら
「これだよこれ!」と言わんばかりにお気に召された様子で
冬の間はこたつかここでばっかり寝ておりました。
いやー猫ベッドの置き場所って大事ね…。

タワーの上でおすまし。

確かこれは年賀状の写真に使った、はず!(うろ覚え)
お気に入りの一枚。カメラ目線だったらもっとよかったけd

新しく買ってきてみたおもちゃで遊ぶアイシャ。

遊ばなかったら返品OK!と書いてあったので
ほう…それなら買ってみようかと思って買ってみたら
アイシャ的にかなりのヒット商品だったらしく
よくこの中に飛び込んだり隠れたりして遊んでおります。

ソファの上でくつろいでいたところを撮ったら
何いきなり撮ってるわけ?許可してませんけど?な顔の一枚。

アイシャは基本撮られるのが好きじゃないようで
こういう驚き顔や不機嫌顔がかなり多いです( TДT)
撮ってる時は「超プリティー!いいの撮れたわぁー!」
と毎回思うんですけどね…
後で見返してみたら大抵不機嫌顔というorz

そしてそんな写真達の中で珍しくやや甘え顔の一枚。

最近仕事で忙しくて帰りが遅い旦那に撫でられて
甘えモードに入ったところを撮ったのですが
甘えたい!だが写真には撮られたくない!と
ちょっと微妙な顔になってますが…一応甘え顔!

と今回はこんな感じであります!
いやー写真撮ってなかったわけじゃなかったんですよ、えぇ。
ただ写真撮ってデジカメの画面見直してニヤニヤ…で満足しちゃって
PC取り込み→ブログ用に写真選別、編集がめんどかっただけなんでs
それに不機嫌顔の写真が大量だしね…(ノ∀`)
しかし最近親がこれ超オススメ!これでアイシャ撮りまくって!と
高性能デジカメを送ってきてくれたので
頑張ってアイシャの機嫌撮りつつ写真撮りたいと思います。
編集作業もめんどがらずに頑張ろう…!うん!
まずは新しいデジカメの使い方覚えなきゃだけど(;´ρ`)
PR
+ Comment +
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]