忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。絶賛GW中の我が家です!
5/5に友人の結婚式が奈良であって出席するのでその準備とか
遊びとかFFとかFFとかFFとかしてたら
すっかり日記を書くのを忘れておりました。
いやー今回10連休なので金曜から旦那とはしゃいで
すさまじい生活をおくってしまいましt…
こういう時大量カレーは役にたつ!(ぉ

そうそう、昨日は福岡天神までお出かけして
お買い物と最近できたばかりの猫喫茶に行ってきましたよ!
結構寝てる子が多かったですけれども
どの子もめちゃめちゃかわいかったです!
しかし猫喫茶だから猫メインで
喫茶はあんまり力いれてないのかと思いきや、
ここで頼んだドリンクとても美味しかったですよ。
私の頼んだラムとライムのノンアルコールカクテルのやつが
ミントが入ってて暑い昨日にはぴったりで美味しかったー

後日落ち着いたら写真UP予定です!

さー明後日には京都だーいそがしー!
PR
+ Comment +
無題

旦那さんと一緒にきたんだね~
天神きたならうちにくればよかったのにw
ありおんす 2008/05/01(Thu)17:43:08 編集
おおうっ
おうち天神なのかーΣ(・ω・`)しらなんだ
次天神いく時は猫喫茶オフか!?(/ω\)
あんふぃ 2008/05/01(Thu)20:10:14 編集
おおおおうっ
わたしも4日から京都いってるから、京都で会えるといいねー。

宿は3日間嵐山の鴨川のほとり。
ほか弁まで徒歩3分・・。

ふぃ 2008/05/03(Sat)07:45:51 編集
うわばー!
4日には奈良の方に移動してた○凹
タイミング微妙にあわなかったね(´;ω;`)
あんふぃ 2008/05/06(Tue)16:04:16 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]