忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[676] [674] [672] [673] [671] [669] [668] [667] [666] [665] [664
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定通り募金やポイント募金等を済ませましたが
一番ポイントがたまってるじゃらんで
ポイント募金が出来なくてもどかしい今日この頃。
アイシャがいて宿泊する予定もしばらくないし
このポイントを募金できたら、どんなにいいか・・・。

あと献血センターが近くにないので
いつ行くべきか悩み中。
今はたくさんの人が行ってると思うので
少し落ち着いてからいこうと思っているけど
何が足りないとか赤十字のHPを見たらわかるのだろうか?
ちょっと後で調べておこう。

それにしても今回の地震の連日のニュースで
九州在住の自分がばかじゃないのって感じですが
すごく気が滅入ってしまって
熱出すわ胃がやられるわで情けなさ過ぎて自己嫌悪中ですorz
安全地にいる自分がこんなんでどうする!!
福島原発が早く治まってくれれば
よっしゃー!頑張るぞー!となれるのですが。
本当に早く治まってほしいです。
通常は燃料を冷やすのに1~2年ほどかけるらしいので
そう簡単には冷えないだろうけども
各国に協力してもらって早く皆が安心する日がきますように。

あ、あと最後に。
たぶんここは見てないと思うけど友人へ謝罪。
ネットなどで注意されてたチェーンメールが送られてきて
完全スルーしちゃってごめんなさい(´・ω・`)
善意からと思うと注意もできず、
かといって「わかったー!」と送る気もなれず
返事できませんでしたorzごめんね!
PR
+ Comment +
どろどろに
溶けた鉄を呑んでも大丈夫な胃を!
きっとウィンダスいくと大丈夫になると思われます。
Ari♂猫 2011/04/04(Mon)12:21:09 編集
Σ(゜Д゜)!?
鉄の胃ですか!いいなぁいいなぁ!
タルタルなつかしや・・・タルタル動画見てこよう。
あんふぃ 2011/04/05(Tue)21:32:03 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]